12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
連休明け。

やはり仕事が気だるかったです(´ワ`;)


休み明けと言うのもあって忙しくって散々。



笑ってコラえて見てて、遅くまで営業してる飲食店で長々とくっちゃべってみたいなーなんて思いました。

何時間もお話なんて滅多に無いですし…ね。


後、夜明けの景色も見てみたい感。

夜明けの海とか、寒いけど綺麗だろうなぁ…




・6日の日記



メイプルにて、黄金クエスト14日分消化しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

3キャラ分を。


スタンプ3個目だった代真とクローヌは肯定混沌書ゲットでした。

今は使わないけど、いつか使う機会が来るまで大事にとっておこう。



巷ではヴェラッドの書が強化するのに最適な書だと聞きます( ゚ヮ゚)

最近全くヴェラッドやってないから、どうしたものかなー…。



と言うかアロープラッター設置中に暴風やアロープラッター撃つと落ちるのどうにかならないかなぁ(´・ω・)

あれさえ直れば多少はやる気になりますけど(笑)





・第3次スパロボZ2週目


さっさとクリアしたいのでペースアップ気味です( ゚ヮ゚)


運命に抗うルートの52話まで進みました。

アクエリオンEVOLのシュレード生存きました"((∩´ワ`∩))"



開始1ターン目のマルチアクションでの敵陣壊滅は相変わらずやってます( ゚ヮ゚)

移動後でEN消費式のALL攻撃が出来るユニットなら、誰でもやりたい放題なのが実に良いです(組んでる相方にパーツ供給のスキルと、EN回復アイテム持たせるのが前提ですけど)



ビッグヴィヌス戦でボン太くんも戦闘前会話イベントがあるんですが、この会話で1場面だけエンジェルが顔グラ出して「可愛い」と言ったのが驚きでした。


ボン太くんのボス戦闘前会話イベントは見てて面白いです、ええ。

ラスボスだって心を動かすくらいですし(笑)







顔グラフィックが大増量した第3次スパロボZ。


非戦闘員キャラにもいくつかの表情がある辺りも凄いなぁ、と。

特にゼニトリーとか(笑)


表情グラが一番多いのが劇場版ヱヴァのシンジと言うのも意外でした。


後はゲーム中でも見られないグラフィックとかもいくつかありましたね。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する