12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。



5月入りです。

目前のゴールデンウィークに、仕事も集中出来ません(笑)



テレビで、行列に並んで食べつくすと言う番組がやってまして。

よくよく考えると、食べ物に対して長い行列に並んで待った経験が記憶の限りじゃ無いなぁ…と。



け、決して秋田にはそういう店が無いと言うワケじゃないですからね!?



…とにかく、美味しい物が食べたい( ゚ヮ゚)

ゴールデンウィーク中に是非ともやりたいですね。










ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダース第4話配信ッッッ!!!





・4月30日の日記



コズミックブレイクをメインで( ゚ヮ゚)


特別版バスタガントチケットで遊べるクエストがこの日でラストだったので、チケットありったけ使って経験値稼ぎに専念してました。

おかげでアイヴィス・レーヌがレベル8まで上げる事が出来ましたワーイ⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



そう言えばコズミックブレイク公式サイトにて、Youtubeで「こずみっくBAR」と言う放送企画モノがアップされたとの事なので見てみようと思います。


コズミックブレイクで声優提供してる、株式会社ガジェットリンクの声優さんも色んなアニメで出演しないかなぁ…なんて思ったり。


ガールズ&パンツァーに二人出てましたが( ゚ヮ゚)




そして結局第3次スパロボZに落ち着く事に( ゚ヮ゚)


一応隠し機体のサーペントをゲットしました。

でもガンダムW勢で乗せる人が居ない罠_| ̄|( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>まさん
イリュージョンダッシュを使わないと取れない宝箱もいくつかありますね。

オルビスとか。


>>真モーガン

攻撃パターン(特にHPMPドレインモード)を把握すれば、中盤で召喚してくる2体の主人公のシャドウ?程苦戦しないと思います。

主人公のシャドウはバック転で攻撃回避したりするので、一筋縄ではいかなかったですね。



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する