12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
体調が良くない…(´ワ`;)


こういう時に限って週の始まりだし、忙しいし、どうにかなりそうでした(´ワ`;)


何にせよ、明日が祝日なのが幸いです。




我が家の猫の1匹が2日前から行方不明です( ゚ヮ゚)・∵.

毎年この時期の猫は発情期とか何やらで落ち着かないらしいですが…



それでも丸々2日も姿を見せないのはおかしい…



ちなみに猫は寿命を感じると人前から居なくなると言う話がありますが、アレは違うとの事です。


それでも内心心配なのは言うまでもないんですけど(´ワ`;)





・27日の日記



メイプル運命の少女も一応クリアした事だし、トウキョウクエストを進める事にしました。




sifia4171.jpg



…の前にレゲレゲ帽を貰っておく。

でもショートツインテールの髪型には帽子系はあんまり似合わない感(´・ω・)




そして新しいトウキョウマップへ乗り込んできました。


ホストを会話術で説き伏せる(?)シーンにて。




sifia4172.jpg



どうしてもやりたくなる私笑)



やっても無反応でしたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




サファイアだけでなくダイヤモンドも必要なのを知らずにサファイア無駄遣いしてしまいました_| ̄|( ゚ヮ゚)


宝石類は友達から、使う時がきっとあるから沢山持っておくと良いと言われてて沢山持ってたので良かったです。




その友達もういませんけどねー!!!


…それでもいつかは再会出来る事を願ってはいるんですが。







紆余曲折を経てエクシオと言う人に遭遇するも、



sifia4173.jpg




こいつの顔面蹴りたいわ(笑)




とりあえずトチョウまで進んでクエストは中断。


ドン・オネエを何回か倒したらよく分からないETCを拾いました。

何かこの先で使うっぽい物らしいのでとっておこうっと。








3DS-1.jpg



運命の少女のモイラさん。

意外に可愛い(*゚ヮ゚)



やってる事はドジっ子っぽいですけど(笑)


ちなみに運命の少女のモイラさんは、ホーンテイルを監視している地球防衛本部のエージェントと言う設定です。



・コメント返事

>非公開さん
まるで意味が分かりません。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する