12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
疲れすぎて喋る気力もございません(´ワ`;)



自然がいっぱいある所に行きたいですほんと(´ワ`;)

秋田と岩手の境辺りにある、小岩井農場とか。



高校の遠足で、あそこでアーチェリーやったのも良い思い出だったなぁ(笑)


とにかく、陽の光を浴びたくて浴びたくてしょうがないです。




【速報】HUNTER X HUNTERが連載再開



連載再開ですよ!!


…休載してからどれくらい経ったんだろう、と言うのが気になります(´ワ`;)




とは言え再開しても10週くらいなのかなぁ…








ニセコイ第15話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・21日の日記



第3次スパロボZに夢中なんです( ゚ヮ゚)



58話をクリアして、59話の途中です。

オリジナル陣の決着のシナリオでしたが、前のシナリオがシナリオだったので盛り上がりに欠けると言いますか。



それでもガドライトは手ごわかったですが。

ターンを無駄にかけると、機体特性の毎ターン気力-3が地味に響くんですよね…



あと、まさかの「3回」行動にも。



イベント戦闘でアドヴェントが撃墜されたのを見て、意図的な物を感じましたね( ゚ヮ゚)

主人公に友好的な態度を取っていても、後編の天獄篇では敵になって立ちはだかるイメージしか浮かばないんですよね。



いがみあう双子のスフィアを奪って、ジェニオン・ガイモードを永続発動出来るようになりました。

でも燃費面の問題を考えると、すぐにGAIモードにするのは考え物です。



そして59話。


敵のアイコンが63!!


総敵数107体!!!


しかもHPが万単位の敵ばかり!!!



SRポイント取得条件の「5ターンで全滅」なんて無理無理無理無理。

ポイント取り逃してなければ挑戦する気満々だったんですが(´ワ`;)



PSvitaの黄金トロフィー獲得条件に「全SRポイントの取得」がありますし。

※一応55ポイント分取得で別のトロフィー貰えます( ゚ヮ゚)



挑戦するなら2週目で、かな。




それにしても今回のスパロボは、キャラクターの表情変化が多くて良いですね(´ワ`)


Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する