12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
人手が少なかったので仕事が慌ただしかったです(´ワ`;)

週の始めの憂鬱補正もあって異様に疲れました、ええ。



同じ業界に居る、高校時代の同級生に「土曜が休みでずるい」と言われました( ゚ヮ゚)

すいませんそういう職場なんです。


さすがに「土曜も仕事したいわ」なんて言いづらかったですが(´ワ`;)

仕事してる方が、不用意にお金使わなくて済むし…




<花子とアン>視聴率24.6%で番組最高を更新 3週連続で「ごちそうさん」超え


朝ドラの花子とアンも視聴率凄いなぁ( ゚ヮ゚)

前作のごちそうさんも高視聴率だったのに、それを上回るとは…



今週の編入生編も、出だしから波乱な展開で明日も楽しみです。





・20日の日記



第3次スパロボZ頑張りすぎた( ゚ヮ゚)


運命を受け入れるルートの50話から57話までクリアしました。


51話の「神話センリツ」がまさかの3部構成でびっくり。

SRポイントの取得条件も「MIXYとカグラをマップ兵器で同時撃破」なんて無理ゲー



…と思いきや、ウィングゼロカスタムのローリングバスターライフルで上手く同時撃破出来ましたとさ。

2人の敵はアクエリオンEVOLを狙ってくるから、移動範囲と武器の射程を把握しておけばいい感じに巻き込めます。



52話では神話型アクエリオンが悪に染まってご登場。

劇場版マクロスFのバトルギャラクシー?バトルフロンティア?さながらの凶悪さ。


食らうと行動不能になる無限拳とかチートすぎる(´ワ`;)




53話の「暗黒の理」

暗黒魔王を同ターンで3体同時撃破はきつかったです、ええ(´ワ`;)



57話の「BEYOND THE TIME」

逆襲のシャアのシナリオと来たら、アクシズの落下を全員で防ぐシーン。

スパロボならではのクロスオーバーを垣間見れる部分で、個人的には良いクロスだったと思います。



まさかのシャアとフル・フロンタルの競演も見れますし( ゚ヮ゚)





クリアまで後3話…!!!



そう言えばグレンラガンのアンチスパイラルとの決着がまだだなぁ( ゚ヮ゚)


Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する