12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
ちょっとお出かけのつもりが、トンデモ小旅行になっちゃいました(´ワ`;)


…大体、道間違えたせいで(笑)

目的地まで、通った事が無いルートで行こうと思い立ったのがきっかけで…(´ワ`;)



車のガソリン的には痛かったですがそれはそれとして、見た事無い景色等が見られたので良しとします(´ワ`;)

すっかり、春だなぁ。


春でも、天気が良い日に見える鳥海山は真っ白なままでした。

青空の中に見える真っ白な山と言うのも乙なものです"((∩´ワ`∩))"




車の免許証を見たら今年更新しないといけない状態でした。

6月までまだ期限はあるけど…行ける時に行かないとだなぁ。





・12日の第3次スパロボZ日記



これでもか、と言うくらい夢中です。


メイプルの今のイベントにも一切手を付けてません(´ワ`;)

苦労に見合った報酬が貰えるかどうかと言う疑問もありまして(言い訳)




それと、忘れてる人も居ると思いますが今月24日に3DSソフトの「Maplestory~運命の少女~」が発売です。

それまでには1週クリアしておきたい所。



運命の少女のPV見たけど、主人公は女の子で魔法使い(バトルメイジ?)固定なのかしら?

レイドンスタッフとかアークスタッフとかでボコボコ殴ってるシーンが多かったですし。



いずれにせよ、楽しみにしてる事には変わりありませんが。





スパロボ。


日本ルート11話→19話まで進みました。



14話でコードギアスのカレン、そして15話からアクエリオンEVOL参戦キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


アクエリオンEVOLはゼシカ搭乗のスパーダが一番使いやすいような…おかしい( ゚ヮ゚)

普段はゼシカメインで、無限拳使う時はアマタに…なサイクルでいいかなぁ。




17話の分岐は「依頼を受ける」を選択しました。



宗介が居るのにボン太くんが登場!?


中身は誰!?





ヒイロ「俺だ」





_| ̄|( ゚ヮ゚)



_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!




※ちなみに依頼を受けないルートだと、ボン太くんの中身がボトムズのキリコです。


そんなボン太くんは作品を超えて女性陣にも愛でられてました。

エヴァの綾波が「もふもふしたい…」って思うくらいに( ゚ヮ゚)









そして17話の終わりに、フルメタルパニックの大貫さん暴走シーンもしっかり収録されていました。


あのゲッターの流竜馬も恐れおののく大貫さん…恐ろしや。



大貫さんが暴れてあちこちに穴が空いた校舎はアクエリオンEVOLのMIXちゃんがエレメント能力で頑張って埋めましたとさ。

MIXちゃんお疲れ様です(´ワ`;)




SRポイントは今の所取り逃がし無しで進んでます。

ボス撃破はマキシマムブレイク、ターン内に敵全滅ならタッグコマンドのマルチアクションを駆使すれば何とかなりますね。



19話のSRポイント条件の第6の使徒(アニメだとラミエル)を倒すのがかなりきつかったです…(´ワ`;)






メイプルのニコ生、明日放送ですよー"((∩´ワ`∩))"
スポンサーサイト
Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する