12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-12 (Sat)
電車の旅も久しくしてないと、ふと思います。



午後から仕事と言う名の式典(らしい行事)参加でした。

終始座りっぱなしだったから、ある意味きつかったです(´ワ`;)


さすがに2時間以上座りっぱなしはきつい…




…その分終わった後の解放感は爽快でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


土曜も仕事していたいとは思うものの、こういう式典モノは勘弁ですね(´ワ`;)









ニコ動でラブライブ!2期の配信きました"((∩´ワ`∩))"


デート・ア・ライブ2期も配信してくれないかなぁ…




何だかんだで見るアニメがあるなぁ、と気が付く⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ





・11日の日記



新発式で帰りが遅めだったので、家に帰ってからはメイプルにINせず、燐光のレムリアのアップデート後のイベント消化した後で第3次スパロボZに没頭していました( ゚ヮ゚)



6話→11話まで進みました。

分岐は日本ルートで。


勿論SRポイントは全取得。

所々で「これ無理!」と思う条件もありますが、結構ギリギリで取得出来てます。




フルメタのボン太くんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

でも中身はあの人なんですが(笑)



敵の傭兵もボン太くんに対して特殊会話があるから面白いもの。

撃破すると「人形にやられるとは…」的な事を言いましたし。




ボン太くんを見てクランが、ボン太くんを呼び捨てするアルトに対して「くんを付けろよデコ助野郎!!」発言。


…ああ、納得(笑)




ちなみにボランティア部の初活動は部活動のお手伝いにしました。


シナリオ内容も爆笑モノで、選んで良かったと思いましたほんと(笑)




しかしゲッターの竜馬が高校の用務員って違和感があるなぁ(´ワ`;)

本人は割と役割を気に入ってるみたいですが。




ネタバレ見ちゃったんですが、やはり3次Z後編・完結編のサブタイトルは前編のサブタイトルの対になるワードでした。


…と言うかもうクリアした人居るんだなぁ、と(´ワ`;)


Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する