12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
4月1日付けで新任した職員が次の日に辞めた出来事があったのを聞いてびっくりでした。

いくら何でもそりゃ無いでしょ、と(´ワ`;)



どんな気持ちで新しい職場に臨んだのか、辞めた人の内心が気になる所です。


実際合切、1週間くらいで仕事辞める新入社員が結構居るなんてニュースで聞いたなぁ。







新発式と言う名の飲み会でした。


明日も出勤控えてるので酒はスルーですが(´ワ`;)


所属支店が違うのでこういう機会でしか会えない、久しぶりの人達とのお話は面白かったです。






・10日の日記



シフィアさんは第3次スパロボZに夢中です。



とりあえず的なペースで6話までクリアしました。

ハイキングの選択肢は「行く」のルートを選択。



フルメタルパニック勢との絡みが実に面白いです。

宗介の天然(?)っぷりが実に実に(笑)



後、スズネ先生。

最初この人もフルメタルパニックの人かと思いました(フルメタ原作見てません私)



まさかのヒロイン枠でサブパイロットなのは予想外でした、ええ…

イベント戦闘で1回だけ見れる、教師服装姿でのカットインは「おー」ってなりました。



その後での、パイロットスーツ姿のスズネ先生は実にセクシーでしたが(笑)



主人公のヒビキ・カミシロは日本人と言う事で日本人姓にする事に。


カミシロを漢字に…と考えた瞬間、メイプルのキャラで使ってる「神城(しんじょう)」って「かみしろ」って読めるなと思って即採用しました(笑)


と言う事で神城ヒビキとなりました。

「しんじょう」じゃなく、「かみしろ」です( ゚ヮ゚)・∵.




現在はSRポイント全取得中。

何気に6話の取得条件がギリギリでした(´ワ`;)



スコープドッグ系に攻撃当てにくいなぁ。


そしてマクロスFのオズマの命中あんまり良くないなぁ…おかしい(´・ω・)




今回の主人公機のBGMはかなり好みです"((∩´ワ`∩))"



Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する