12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-10 (Thu)
第3次スーパーロボット大戦・時獄篇買いましたっ!!


同時にGEO会員になっておけば良かったと後悔もありましたが(´ワ`;)




首を長くして待ってた甲斐がありましたホント。

PSvitaも、正月に早すぎた購入だと思ってたけどそれなりに楽しめてたから結果オーライ(?)



さあ、頑張るぞー!!

特典の初代スパロボは暫くスルーで(´ワ`;)








ニコ動で、ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダースが配信開始ィィィィィィ!!!





・9日の日記



ファントムブレイカー:バトルグラウンド1週すれば時間が経つわ経つわ(´ワ`;)

シュタゲの牧瀬をダウンロードして使わないのもアレなので、遊ぶ事にしまして。



攻撃モーションでルカ子やフェイリス等が出てくるのはコミカルで良かったですね。

あんまり見れない勝利モーション?ではまゆしぃが出てきました。



ストーリー上で異世界に飛ばされても出てくるまゆしぃが謎ですが(笑)



使ってて意外と面白かったです、牧瀬は。


でも、16歳だけど自称18歳の心愛が一番(笑)





メイプルであばらんボックスの為にWM買ったのはいいけど、今回の更新内容は今一感が(´ワ`;)


…キューブ回すか、うん。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する