12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)
仕事帰りにローソンに寄ったら、お客側に見せるレジの画面にラブライブ!が( ゚ヮ゚)


ローソンイメージガールの投票戦があったみたいで…


トップに輝いたのは海未ちゃんでした、と( ゚ヮ゚)



ラブライブ!のキャラが今一つ把握出来てない私にとっては、可愛い子だなーと言うのが第一印象でした。




週刊少年ジャンプ。


ソウルキャッチャーズが掲載最後だと…!?

シーズンも変わり、更に面白くなりそうだなぁと思った矢先にこの扱いは…(´ワ`;)



公式twitterも出来たばかりで、打ち切りって事は無いとは思いたいですが。







ニセコイ第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"


ジャンプ本誌の展開進展はよ( ゚ヮ゚)

週刊連載だから難しいのもあるかもしれませんが…





・7日の日記



kuro644.jpg



クローヌで博物王クエスト7日分終わりました!!



メイプルの記事はここまで!





久しぶりにエミル・クロニクル・オンラインを立ち上げました。



シフィアさんはフリージア民です。



…フリージア民です。




大事な事でもないのに2回言ってみました_| ̄|( ゚ヮ゚)




現在タイアップ中の「モーレツ宇宙海賊」のコラボアイテムをゲットすべく( ゚ヮ゚)




ダウンタウンのシアタールームに。




Eco831.jpg



宇宙海賊に憧れる女の子かわいい"((∩´ワ`∩))"



と言うかECOのキャラクターは、3Dモデルとしてはどのゲームより可愛いと思います。




Eco832.jpg



時間になり、モーレツ宇宙海賊の映像を見ました。


見終えた後で、宇宙海賊に憧れる女の子に3回話しかけて…





Eco833.jpg



騎乗ペット、ゲット!!

これが欲しかったんですよ。




ちなみに水着なので見えてても恥ずかしくないですよ(笑)



twitterに載せてた、セーラー服から見えてるバージョンはこっち(笑)




…スカートの下も見えちゃうのがECO(笑)





シアターの後は、今現在開始のイベントクエストをやる事にしました。




Eco835.jpg



登場するメイドのキリエさん、可愛すぎる。



ブログ等の広告によるある「狩りやバトルにはもう疲れました…」と言うECOの広告にあるように、狩りなんかしなくてもECOは楽しめてます。

フリマで衣服の試着が出来るし、それを堪能するだけでも楽しいと言いますか。



のんびりするには実に良いです、ECOは"((∩´ワ`∩))"




…一緒に遊んでた、ぺリオン面子の方々来ないかなー( TヮT)





Theme : エミルクロニクルオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然ECO日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する