12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
風が強い一日でした( ゚ヮ゚)



前の会社でインフルエンザが発生したとの話を聞いてびっくりです( ゚ヮ゚)

私が居た時は一度もインフルエンザの発生も流行も無かったのに…



情勢も色々変わるものだなぁ、とつくづく思います。



インフルの傍らで私はずっと頭痛に苛まれてるんですが(´ワ`;)

どうしよ。




今日より2期放送開始の「ラブライブ!」

特別見たいとは思ってなかったんですが…


【ニコニコ動画】ラブデュエル! #1「連敗王穂乃果 新たなスタート!」


ラブライブ!のメンバーが遊戯王やる動画を見て、2期見てみようかなぁなんて思ったり(笑)


…え、1期から見た方がいい?



(´ワ`;)


ニコ動では11日から配信スタートなので、楽しみにしようそうしよう。





・6日の日記



Z/X最終回見ました。


まさかの「あかーん!」3連発(´ワ`;)

内1回は、上柚木綾瀬の胸にうずもれるラッキースケベな飛鳥君でしたとさ(笑)



大砲にまたがってる天使ちゃんが実にゲスい顔でした( ゚ヮ゚)

ズィーガーに不意打ちで引っかかれたときはm9(^ヮ^)ってなりました(笑)


大天使ミカエルと綾瀬の鉢合わせの時「綾瀬姉さん」「…さくら?」と物を含んだシーンも意味深かったですね( ゚ヮ゚)

※ミカエルこと、上柚木さくらは綾瀬の従姉妹です。



この辺はZ/X公式サイトを見ておかないと分かりませんな内容でしたが(´ワ`;)



藍那ちゃんの告白を素でフラグクラッシュする飛鳥君は許さん(笑)

だから残念な子って言われるんですよお母さんに┌(┌ ^ヮ^)┐



顔の下半分しか見えませんでしたが、ウリエル様って天王寺飛鳥ですよねぇ…

公式では飛鳥の未来の姿と言う設定らしいですが



とにかく、カードゲームのアニメとしては面白かったと思います。

ただ、1話丸ごと使っての過去エピソードを何度もやられるのはちょっと…でしたが(´ワ`;)




2期に期待してね!な終わり方でしたが、果たして2期は出来るんでしょうか…?





消費税8%増税はPSstoreにも影響が。

ソフトの一つ一つが消費税で1円の桁が0じゃない( ゚ヮ゚)



些細な事なんですが、何故か購入意欲がそがれます(笑)


それでもファントムブレイカーBGの追加コンテンツ・シュタゲの牧瀬買いましたが。



PSvitaはスパロボを待つだけ~⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




…何か面白そうなアニメ無いかしら( ゚ヮ゚)



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する