12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
いつになったら、気持ちの切り替えが出来るのかなぁ…と、漠然と仕事をしていて思います。



仕事中ずっと室内に居るので、外に出た時の空気を感じた時「ああ、春だなぁ」と。

まだ雪が残ってる所もちらほらとありますが。



明日を乗り切れば土曜が休みだー


…と思ってても、土曜も仕事してた頃の方が良かったなと2年前を振り返りたくなります(´ワ`;)



忙しくても、しんどくても頑張れたあの頃の私は一体どうしたものか(苦笑)




【動画】 実写版まどか☆マギカが酷すぎて批判殺到



もはやまどマギの原型が分からないんですが(´ワ`;)

イメージがかけ離れすぎてて、まどマギ実写化と言っても全然ぱっとしない感じ。



ちゃんとコスプレさせてくださいよ。


誰が誰なのかさっぱり(笑)


と言うか乃木坂のメンバー全然知らないのもありますが(´ワ`;)





・2日の日記



クローヌでの博物王クエスト消化も着々と。

コレクション王の宝が出るとテンション上がります(笑)



そしてラッキーメイポンの箱からフクロウが。

期限が1週間と短いけど、使える分にはありがたいですこれは。



今現在、弓150レベルの服下探し中です( ゚ヮ゚)

ボウマスター代真は150レベル装備で身を固めようかな、と。



入手ルートがきつくなってるのもあってか、中々見かけないですね…弓の150防具は。



とりあえず、気長に。




後はコズミックブレイク。


経験値5倍キャンペーンもラスト日だったので、レベル上げたい機体をあれこれ上げたのでひとまず良し。

アイヴィス・レーヌをもっと上げておけば良かったと後悔_| ̄|( ゚ヮ゚)



アイヴィス系は機体性能も相まって、姿を見られるだけで嫌悪されがちだからなかなか出しにくいんですよね(苦笑)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する