12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
今月を無事に乗り切る事が出来るかどうか不安しかありません(´ワ`;)


仕事で外に出ていたんですが、寒い所に長時間居たのもあって何だか今でも身体が寒いです。




この慌ただしい日々も早く過ぎてくれないかなぁ…。

何か色んな意味で嫌になりそう、ほんと。








そにアニ最終話配信きました( TヮT)





・25日の日記



sifia4167.jpg



ちび氷竜、買いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

その内ペット無期限化のアイテムが出たら真っ先に無期限化にしようと思います。


瀑征竜タイダルって名前付けたいのに、付けれる名前は全角6文字だから足りない…!!

半角カタカナを使えば大丈夫だと思うけど…うーん。






・逆転検事2


終わりましたー


終わりましたー!!


終わりましたー!!!!



水鏡裁判官とシモン君は実の親子じゃなかったんですね。

さすがに13歳の時の子供なんてあり得ませんよね(´ワ`;)



しかし、黒幕が意外な人物だったなぁ…と。

それでいて手口が巧妙すぎると言いますか。


その黒幕も御剣(この時点では検事バッジを返却してるので立場上検事ではない)によって倒される…と。


そして殺し屋と暗殺者の対面。

実にヒヤヒヤするシーンでしたね(´ワ`;)


事が荒立たなくて良かったと言いますか。



逆転裁判シリーズで登場した人物が逆転検事でも出てくるのは何だか微笑ましいです。

大沢木ナツミさんとか、初代トノサマンの中の人とか。



逆転裁判のスピンオフ作品と言う事なのか、あくまでも作中では成歩堂は出ないんだなぁ…。

エンディング辺りで一瞬姿が見えそうだったけど、結局フラッシュカットで出ませんでしたし。




とにかく、逆転検事1・2は予想以上に面白くて楽しめました"((∩´ワ`∩))"


3は出ないだろうなぁ…と思ってても、出てくれる事に期待したいです_| ̄|( ゚ヮ゚)




逆転検事2クリアしたので、PSvitaでファントムブレイカーDL購入しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する