12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
日中の仕事が、年度末なのもあって疲れるとしか言いようがないです_| ̄|( ゚ヮ゚)


年度末は…と、ふと去年の今頃はどんな感じだったんだろう?と振り返ったりします。

幾分かは変わったと思いますが、心の奥底では1年前から変わってない気持ちもあるなぁ…と苦笑い(´ワ`;)




1日遅れで週刊少年ジャンプ。


食戟のソーマでまさかの磯兵衛にびっくりしたで候( ゚ヮ゚)

気になって巻末コメント見てみたら、ちゃんとその事に触れてたお互いの作者が微笑ましかったです。



こういう作中でのコラボは色々やってほしいと思う所存です。

ボボボーボ・ボーボボで遊戯が出てきて「オシリスの天空竜を召喚するぜ!!!」とか。


あれは当時衝撃を受けたなぁ…予想外すぎて(笑)

次ページで「あれ!?」ってなりましたし。







ニセコイ第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・24日の日記



ラッキーメイポンの土日版クエストは、クエスト自体受けていれば平日でも土日版ラッキーメイポンチケットの欠片をドロップ出来るんですね。

勿論クエスト消化も可能でした。


土日用のクエストを受けてたけど消化するのを忘れてた人にはありがたい措置です。



代真とクローヌで博物王のクエストを日々消化。


何故かクローヌの博物王クエストの消化カウントがリセットされてました( ゚ヮ゚)

代真と同時進行でやってたはずなのに「クリア1日目」と表記されて「???」と。


ちゃんと毎日報酬も貰ってたのになぁ…うむむ。


ラッキーメイポンチケットクエストと並行すれば、博物王クエストやる事は苦痛でもありませんが…



…何か納得いかない_| ̄|( ゚ヮ゚)





・逆転検事2


5話進行中です。


子役俳優のシモン君。

水鏡裁判官の子供と、話の進行中で明かされるんですが…




シモン君:13歳

水鏡裁判官:26歳




( ゚ヮ゚)!?


13歳の時の子供…いやいやそれはおかしい。


エンディングで関係が明かされる事を願いつつ、クリア目指そうっと。



御剣に諭された後の一柳検事の変わりっぷりは目を見張るものがありました。

諭す前のロジックチェスにて、駒5個には「うわぁ…」な気分にさせられましたが(´ワ`;)




逆転検事2終わったらPSvitaのファントムブレイカーDL購入しようかなぁ。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する