12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
仕事が忙しくて頭痛が絶えません(´ワ`;)



仕事の大半が外回りだったんですが、お昼後の移動が滅茶苦茶しんどかったです(´ワ`;)

眠くて眠くて(´ワ`;)


ぐうの音も出ない、そんな言葉が合いそうな一日でしたほんと。




ファントムブレイカー:バトルグラウンド


PSvitaとXBOX360で最近発売(DL販売)のゲーム、ファントムブレイカー。

このゲームが8Bit風と言う点に興味が沸きました( ゚ヮ゚)


PVも見てみたけど、動きやアニメーションも良い感じ。

DL販売の値段も1260円なら購入検討範囲かなーと。





・23日の日記



メイプルは相変わらず博物王とラッキーメイポンチケットで。


シフィアで、ラッキーメイポンチケットでキューブ×3のチケットが手に入りましたバンザーイ

このキューブは交換不可のアイテムに使うに限る( ゚ヮ゚)



ユニーク等級のタイムリーフマジシャンシールドに使ってINT+9%の潜在引けました。

防御無視30%が犠牲になったけど、こっちの方が若干与えるダメージが大きくなったような…そんな感じ。





・逆転検事2


こっちがメインと言うか、メイン( ゚ヮ゚)



第4話終わりました"((∩´ワ`∩))"


ミクモちゃん記憶喪失で変わりすぎててびっくり( ゚ヮ゚)



水鏡裁判官が御剣に加勢する展開はホント痺れたなぁ。

真犯人ざまーみろ、な⊂二二二( ´ワ`)二⊃


一柳弓彦検事を散々バカバカと思ってたけど、4話をやると見方が思いっきり変わっちゃったなぁ…。


何もかも父親の敷いたレールに乗ってただけでしたし。

まさに横暴コネ(´ワ`;)



そんなこんなで5話目。


1話で出た王大統領が遺体になってたんですが、気合モードで遺体になってるのに何か違和感があるんですが(´ワ`;)


ロウ捜査官の変わりっぷり、一柳検事の行く末…


5話で色々明かされるのかと思うと今からワクワクします。




Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する