12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-23 (Sun)
3連休ももうおしまい。

いやー、あっという間あっという間。



4月に入るまでの残る日々が、仕事面でどれだけ大変かと考えると今から憂鬱になります(´ワ`;)

やるしかないのは重々承知ですけど。



自分のPCのブックマークに入れていた、ちょっとだけ触れてみたネットゲームの大半がサービス終了になってる事に何とも言えない気分になりました。


エンゲージナイツとか、箱庭のフォルクローレとか、ティアラコンチェルトとか。



後、メイプルっぽい2Dゲームのワンダーキング2も今月いっぱいでサービス終了なのを最近知りました( ゚ヮ゚)

2Dアクションゲームって昨今じゃそう多くないから、需要はありそうな気がしますが。



サービス稼働しては、終了で消えてくネットゲームやブラウザゲームを思うと、ネクソン等のゲームはホント息が続いてるなぁ…と。

メイプルも然り。








Z/X第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"


9話見るの忘れてました上柚木綾瀬さんごめんなさい。





・22日の日記



21時からドラゴンボールZ・神と神見てたのでSDTの活動以外してませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


劇場場ドラゴンボールZは意外と面白かったです。



破壊神のビルズ様が意外に可愛い(性格が)

地球で美味しい物食べれて良かったですね(´ワ`;)



破壊神と言う先入観が無ければ普通に仲良くなれそうな気が(笑)



よくよく考えると、ビルズ様が地球破壊を考えたのって魔神ブウのせいですよね( ゚ヮ゚)

プリン独占した罪は相当重かったみたいです。



後、ベジータがビルズ様の機嫌を取り持つシーンとか…

ビンゴ大会でのアレは笑わせてもらいました。



悟空が超サイヤ人ゴッドになってビルズ様倒すかと思ってたんですが、それでも返り討ちに遭って勝てなかったのはホント意外でした。




アニメ映画もっとテレビで放送してくれないかなぁ(´・ω・)





・逆転検事2


意外にハイスピード( ゚ヮ゚)


3話まで終わりました。

いやはや、前中後編のパートが滅茶苦茶長かったですねこの話。

御剣の父親・御剣信の18年前の回想パートと並行だったから長いのは仕方ないと言いますか。




逆転検事2買ってから2日間で3話まで消化するって、ペース半端無いな私(´ワ`;)




Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する