12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)
積もりはしないけど雪が降ったりな一日でした。


増税前、と言う事で車検でお世話になってる車屋に夏用タイヤの見積もりお願いしてきました。

一般のカーショップよりは安くしてもらえるとは思いますが…( ゚ヮ゚)



4月からの増税に備えて買って置きたい物は?と聞かれていざ考えると、ぱっと思いつきません(´ワ`;)

買うの前に、自分にとってそれが必要なのかどうか考え込むタイプなのもありますが。




朝ドラのごちそうさん。

いよいよ次週で最終週なのを見て、もう終わりなのか…と実感。


此処からハッピーエンドに展開するのか気になる所です。



前々の朝ドラみたいな胸に支えが残りそうな終わり方はしてほしくないですが(苦笑)





・21日の日記



代真とクローヌで博物王クエストを着々と消化中です。

併せてラッキーメイポンチケットが貰えるクエストもやってるからお得感倍増です( ゚ヮ゚)



ラッキーメイポンチケットの欠片って、エボ研でも集める事が可能だったんですね。

SDTに利用したらすぐ集まりました(´ワ`;)


土日は2回ラッキーメイポンチケットが貰えるから、やっちゃおうっと。




23時からのフラッグレース。


ゴール直前でもたついて1位逃しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)



慣れれば楽勝なコースなのはいいんですが、複数パターンのコースを用意しててほしいななんて思ったり。






・逆転検事2


絶賛進行中です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


新要素のロジックチェスが中々曲者ですね。

体感的に言えば、時間制限のある逆転裁判2&3のサイコ・ロックみたいなものかなー?


ゲージ切れる寸前で相手の駒を破壊出来た時はホントヒヤヒヤさせられました(´ワ`;)



現在2話の最中ですが…



イチヤナギ検事を見てると、検事の品位を疑いかねません(笑)

案の定、御剣にもボロクソに言われてましたし。




1の時もでしたが、追究のBGM「追究 ~つきとめたくて」が実に良いです。

※1の時の曲名は「追究 ~つきつめたくて」ですが、



あのBGMを聴くと燃えますほんと。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する