12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
大規模な会合の会場設営の一日でした。


雨が降って寒い寒い(´ワ`;)

しかも会場の控室の暖房が1時間幾らの料金制度なのもあって利用出来ない状況。

カップ自販機のココアに助けられました(苦笑)



何だかんだで、控室で待機してる時間の方が多かった気がします(´ワ`;)

片っ苦しい雰囲気でいるよりはマシですが。


会も終わり、会場の片付けを済ませて会社に戻って仕事に。

打ち上げが控えていたのであんまり身が入りませんでしたけど(´ワ`;)



打ち上げは程ほどに。

会費1000円で美味しい料理食べれて良かったです"((∩´ワ`∩))"









ニセコイ第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・17日の日記



メイプルで活動してなくても、燐光のレムリアはちゃっかり遊んでます( ゚ヮ゚)


成長すると言う意味では燐光のレムリアの方が楽しめてる感じ、かしら。


とは言え、メインで使ってるストライカー達がコア・ブロックで60のレベルキャップを10上げてても70レベルになって成長出来ない参ったねこれは…な状況になりつつあります。


次世代ストライカーの用意と言っても、レア度が低ければ次世代(笑)になりかねないですし…(´ワ`;)

最低でもレア度☆7は無いと…。



競売でデバイスが安価かつ、見た目(これ超重要)の良いストライカーをゲットしたい所ですが。


個人的にはアメリアが超欲しいです。


可愛いし。


青いから。


青いから!!!




以前みたいに、名声召喚等で入手可能なストライカーが増えるキャンペーンやってくんないかなぁ(´・ω・)





使者さんのブログで遊戯王の話題が出ていたのを見て、ふと3DSのデュエルカーニバルを立ち上げ。


ブリザード・プリンセスを主軸としたデッキを作ろう!!


どうせなら水属性の魔法使いで統一を…




なんてやっていたら、いつの間にか氷結界寄りのデッキになってましたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちなみに娘系限定で(笑)


結果はお察しで。


魔法使い族・女性系オンリーのデッキは作ってみたいので、もっと試行錯誤してみようと思います。


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する