12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
雪はまだまだ残ってるものの、春らしさをようやく感じてきました。



いつの時期も月曜日はかったるいものです。

学生時代はまだ、そうでもなかった気がしますが(´ワ`;)



学校行くのが楽しみで仕方ない(主に放課後的な意味で)気分なんて、仕事する身になってからもう味わう事も無いのかなー…と思うと何だか切ないです(苦笑)



もう道路も雪が積もる事も無さそうだし…



何気に自転車が欲しいなと思うこの頃です_| ̄|( ゚ヮ゚)


自分が乗ってた自転車が劣化で壊れてから全く乗ってないんですよね。

彼是5年以上は乗ってない気がする(笑)




『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』新キービジュアル、先行ショートPV公開!7月より放送開始予定!


プリズマ☆イリヤのアニメ2期が7月から放送開始です"((∩´ワ`∩))"

漫画のツヴァイは一通り読んでるから、アニメ放送まで待機だ!!(笑)





・16日の日記



日曜の夜は非常に眠たい。



メイプルにINして、傍らで燐光のレムリアやって。


ちょっと一休みと思いつつ横になったら2時間以上寝てたと言うね…( ゚ヮ゚)・∵.




何か目的でも持たないといけないなぁ、とこの頃メイプルやってて思います(´ワ`;)

ボウマスター代真でもハーフリンガーのクエスト消化していこうかしら。




…と言うかアロープラッターで落ちる不具合さっさと直ってくれませんかね(´ワ`;)




Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する