12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
やっぱり月曜の事を考えると憂鬱になります(苦笑)

年度末の事も考えると尚更に…ですね。



消費税が8%になるのは仕事面でもホント大変です(´ワ`;)



休日も頭痛に苛まれるのはしんどいです。

この頃寝不足がちなので、それも原因になってそうなので気を付けたい所です( ゚ヮ゚)・∵.








Z/X第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"


Z/Xのアニメはどこまでやるのかしら…?

最終回は藍那ちゃんのオディウム討伐な予感がしますが( ゚ヮ゚)





・15日の日記



REDバッジの延命処置として、砂時計使いました。


でも20日しか伸ばせなくて390Pは地味にきつい出費だなぁ(´ワ`;)


大人しくハーフリンガーのバッジで良補正引いたのを用意するべきか。

あのバッジは入手も容易いですしね。

そこまで行く為のクエストが難儀ですけど…(´ワ`;)





・逆転検事



終わりました!


終わりました!!


終わりました!!!



5話の長さにシフィアさんびっくりでした( ゚ヮ゚)

これでもか、これでもか、の連続でしたし。


後編にかけての展開が実に汗握る流れでした。

何度も何度も黒幕に逃げられそうになっては『待った!!』で引き止め続けて遂に勝利…でしたし。


名前でも成歩堂龍一は出ていないものの(第3話の背景に密かに居ますけど)追い詰められた時のアイツの考え、とも言える「発想を逆転」を唱える御剣検事さんさすがです( ゚ヮ゚)


検事嫌いのロウ捜査官も何だかんだで御剣に協力する態勢になっていたし、これもこれで熱かったです。



※2ch逆転検事スレのテンプレから掲載。


・ダミアンさんを疑いまくる

・花の推理でピックorパンフレットをつきつける

・スーツケースで運んだ証拠品を携帯電話にする

・姫子の尋問の時にモデルガンをつきつける

・監禁部屋から脱出するときにミツルギがミクモの踏み台になればいいと思う

・監禁部屋から脱出するとき踏み台になりそうなもの(看板、ワルホくんヘッド)を調べまくる

・小さな鍵がロッカーの鍵だと思い込んでロジックミスる

・プロトタイホくんに恐怖する

・ババル像とアレバストの像がどっちだかわからず逆をつきつける

・自動販売機の下の500円玉はイトノコが落としたものだと思う

・なんだかどら焼きが食べたくなった



クリア後に改めて見てみたけど、よくあった事が何件かありました(´ワ`;)


プロトタイホくんは御剣の頭を模擬刀でぶん殴りましたしね…

あの表情が逆に戦慄(笑)


ババル像とアレバスト像の区別が分からず逆を突きつけた突きつけた(笑)

と言うかババルとアレバスト、どっちがどっちなのかも分からなくなりました(´ワ`;)




逆転検事2に移りたいけど、ちょっとだけ余韻に浸ります_| ̄|( ゚ヮ゚)






ひなビタ♪のCD注文不可になってた…

もっと早く注文すべきだった後悔(´・ω・)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する