12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
体調悪いの3日も引きずるのも珍しいなぁ(´ワ`;)


それでも出かけて気分転換したい!!と言う気持ちが前面に押し出されたりなんだり、と(´ワ`;)



前々から買おうかなと思っていた漫画、でゅえるメイトの3巻を買いました"((∩´ワ`∩))"

サイトの他にも、ニコニコ静画でも民安☆ROCKのBGMで見る事が出来ます( ゚ヮ゚)



何気なく見た漫画ですが、どんどんのめりこんだ所存です。


お嬢様キャラの美々原とりすちゃんがお気に入り。

人気投票1位万々歳ですよ⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


そんなお嬢様が3巻の描き下ろし漫画でまさかのバニー姿に!!

…買って良かった(笑)




1巻2巻も手に入れたいなと思ってます( ゚ヮ゚)




・14日の日記




メイプル・ニコニコ生放送のお時間でした。


前々から検討してたけど、なろうかなと決めてプレミアム会員になりました。


月額500円ならまだ大丈夫(?)な範囲ですし。

携帯の月500円の有料コンテンツを利用してると思えば…(´ワ`;)



今回の生放送でも色んな意見が飛び交ってたなぁ、と。


後、強化企画にて☆11の白虎が出ていてびっくり!!


ほ、欲しい…( ゚ヮ゚)・∵.


そんなシフィアさんの白虎は☆5止まりです。

これ以上やるには、散財の決意が必要だ(笑)



検討企画。


メイプルのサントラCDは是非とも出して欲しいなぁ。

テイルズウィーバーやマビノギはサントラ出してるのに、出さないのは勿体ない…と前々から思ってますし。



バモンの廃止。

ポッと出のコンテンツだなーと、全く触れなくなって思います。


大量のバモン装備ドロップが、狩りに対して激しく邪魔で鬱陶しいとかマイナスイメージしかありませんでしたし。

バモン装備ドロップのON/OFF機能があればまだしも…



そうでなくても、バモン用モンスターのキャプチャーの条件が厳しいのもありますか(´ワ`;)

廃れるのも何だか納得。







個人的にはファミリアのON/OFF機能が欲しいなと思います。



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する