12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
病み上がりはきついですほんと。



やっと週末で休めるワーイ


…と思っても日曜の夕方頃になると、月曜の事を考えて憂鬱になりがちなサイクルです(´ワ`;)



まだスタート切ってないからだと思いますが、今の仕事状況に非常に疲れてます(´ワ`;)

自分に出来るかなー…と言う不安に常に付きまとわれてます。



どうとでもなればいいんですけど、ね…




とりあえず、しっかり休もう、土曜日は。








佐村河内裁判後半きました"((∩´ワ`∩))"

最後まで逆転裁判なムードなのが実に良いです。



今回の佐村河内の事件は一体どう傾くのやら…





・13日の日記



身体ボロボロコンディション(´ワ`;)



とは言え、逆転検事とか燐光のレムリアとかコズミックブレイクとかちゃっかり遊んでたワケでして(´ワ`;)



コズミックブレイクは今回のアップデートのユニオンウォーズの報酬追加で何処となくやりづらくなった感じがします。


ミアリーのフィンファンネル…じゃなくてパーストイットビット飛び交いすぎ(´ワ`;)

レーダー上に複数の☆マークが出た時は何事かと思いましたよ。



ユニオンウォーズは、上位狙うには形振り構わない戦場と化してます(´ワ`;)

その分戦うのに身が入りますけど、アイヴィスとかアイヴィス・レーヌとかビキニアイヴィスBFとか出てくるとどうしようもない(苦笑)


ユニオンウォーズ60回消化してキャンペーン報酬貰う事を念頭に遊べばいいんだ、うん。



・コメント返事

>ももさん
お気遣い、ありがとうございます(人´ワ`)

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する