12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
明日で東日本大震災から3年、かぁ…


あっという間と言うか、あっという間と言うか…( ゚ヮ゚)



○○から何年…と聞くと、つくづくその1年間に何か自分に良い事があったかなぁ…なんて振り返ったりします。


…気苦労が絶えない1年だった気がしますけど(´ワ`;)

後、身体が滅茶苦茶弱ってる感じも_| ̄|( ゚ヮ゚)





・9日の日記



SDTにポイント稼ぎした後は、逆転検事やってました。


他にもGAや燐光のレムリアもやってましたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




逆転検事1話を終えて。

ロジックって何?どうすればいいの?と、やる前は半ば混乱状態だったんですが実際やってみると分かるものだなぁ…と。


逆転裁判やり始めの時を思い出しました(´ワ`;)

2のサイコロックとか最初見た時「何これ?解けるの無理じゃね?」状態でしたし(笑)



2話以降もどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。


冥ちゃん出てくる時点でワクワクしてますが(笑)




GAはキョージュルート(と言うかベストフレンドがキョージュ)まっただ中です。



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する