12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
風邪も大分良くなってきたと思ったので、朝から秋田市内に出掛けてきました。

家に居るのも何だか落ち着かない理由もありまして(笑)



道路に雪が全くない状態なので高速は飛ばし放題です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

でも120キロ辺りから本能的に(?)怖くなります。



アニメイトでデート・ア・ライブのグッズ買っちゃいました( ゚ヮ゚)

原作読んでなく、知識は漫画1巻読んだ程度なんですが…(´ワ`;)



要は狂三ちゃんが可愛い(愚)

キャラデザがつなこさんと知ってから尚更に"((∩´ワ`∩))"



アニメ2期が始まるとの事で、是非ともチェックしたい所です。

原作は読む余裕が無さそう_| ̄|( ゚ヮ゚)



ちょっとだけ、小説の方の「零崎双識の人間試験」の読みました。

内容に関しては、アフタヌーンで連載してた漫画版を読んでいたのである程度はかじってましたが…



最後の最後がある意味衝撃のラスト、でしたね( ゚ヮ゚)・∵.




…今度、サイコロジカル上下巻買おうかな。








Z/X第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"






・1日の日記




sifia4163.jpg



スタンプ2個目、今頃になって入手しました(´ワ`;)


2500ポイント稼げと言う事ですか、なるほど。




イベントの項目にも載ってなかったから、ほんと見逃す勢いでした_| ̄|( ゚ヮ゚)




風邪のせいで調子良くなかったです(´ワ`;)

何かやろうかなーと思ったらどっと疲れてそのままON寝→起きたら親にPC終了くらってました_| ̄|( ゚ヮ゚)

心と身体がかみ合わない、的な。



地球防衛軍3に夢中なのもあるけど、程ほどにしておかなきゃだなぁ。



・コメント返事

>璃守ちゃん
今号のまんがタイムきらら★キャラットをご覧あれ。

紗英&ヒロ卒業でおしまいなのかなー?と思ってただけあって、ゆの&宮子3年生編が始まるのは嬉しい限りです。



そして、アニメ5期もきっとやるだろうなぁ…と。

昨今の漫画事情だと此処まで期があるアニメも相当珍しいですよね。



先週は水曜に風邪でダウン、木曜に風邪で午後早退と言うコンディションでした。

2日も休むくらいの風邪ってホントしんどいですね。




>>ちゃんと毎日~

…多分。

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する