12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
まだ病み上がりです_| ̄|( ゚ヮ゚)


仕事中滅茶苦茶眠たくなりましたし。

…眠たくなる事はしょっちゅうですが(´ワ`;)




風邪治るまでまだ日にちかかりそうだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


明日は外科行かなきゃだし、医者病院ライフはまだ続きそうです。

そろそろ止まらないとマズイ気もしますが(苦笑)


1月2月でどれだけ病院行ってるのよ私、な。




箱庭のフォルクローレがサービス終了のお知らせ。




あの、早すぎます( ゚ヮ゚)

終了が4月30日だから、まだ日数はありますが…。



絵は好みなんですけどね…絵は。


昨今のブラウザゲームは1年持てば良い方…な印象しか無いなぁ(´ワ`;)









ソニックアドベンチャー2なつかしー( ゚ヮ゚)

ニコ動にて、シモエルさんのskate3ゆっくり実況動画で流れてたの聞いて速攻で探しましたよこの曲(笑)



ソニアド2は体験版でやりまくってたので、ステージ1のこのBGMは記憶の奥隅に眠ってました( ゚ヮ゚)



今ならPSO2でアレンジ版が聴けるみたいですね。

ジュークボックスにて。





・27日の日記




体調がやばかった。



ギルドの人達と交易して、そのまま療養…な流れでした。





療養と言いつつ、買ったPSvitsの地球防衛軍3ポータブルやってました(愚)


ニコ動で、zirai(伍長)さんの地球防衛軍4ゆっくり実況動画を見て感化されて始めました。

時々ランキングにも載ってる動画ですので、ご覧あれ"((∩´ワ`∩))"




そんな地球防衛軍3はミッション9の難易度インフェルノで武器稼ぎしていて、先がヌルゲーになりそうな段階です(´ワ`;)

早くクリアして、ペイルウィングが使いたいんです…!!



・コメント返事

>もも先輩
お気遣いありがとうございます(人´ワ`)


かなり難儀な風邪なので早く治したいです、ほんと。




Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する