12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
風邪が1日で良くなりませんでした。


仕事中に急激に具合悪くなって正午に早退して医者に行きました(´ワ`;)

熱はそんなに出てないものの、風邪と断言されて注射。


注射してもらっただけでも割と調子が良くなった感じです。

明日は月末だし、さすがに休むワケにはいきません(´ワ`;)



服薬の多さに、つくづく自分の身体の弱り具合を痛感します。



ローソンで気まぐれで「トレーディングピンズ・戦国コレクション」を買ってみたらシークレットのピンバッジが当たりました( ゚ヮ゚)


価格表記が無かったのを気にせずレジに持って行き、500円だった時はちょっとびっくりしましたが_| ̄|( ゚ヮ゚)


以前もまどマギの一番くじのラバーキーホルダーでシークレットの眼鏡ほむらを当てた事もあって、意外な所でシークレット引く運があるのかなぁ…と自賛(笑)



とは言え、戦国コレクションやってませんけどね!!





・26日の日記



sifia4162.jpg



シフィアさん天然(笑)

この後ドジっ子の称号もちゃっかり貰いました。


これで補正が付いてれば良かったんですが(笑)




ギルドの人達と交易。

ボスラッシュより雑魚掃討の方が個人的には好きです_| ̄|( ゚ヮ゚)


…主にランク的な意味で(笑)




でも雑魚敵の接触ダメージが18kとか食らうから滅茶苦茶痛いです。

気を抜けばすぐ墓っちゃいそう。




交易の後はものの見事にON寝しちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

起きたら午前の2時とか相当やばいですね(苦笑)




…療養に専念しよう_| ̄|( ゚ヮ゚)

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by もも
シフィア姐御、お疲れ様です!身体のほうは大事にしてくださいね><;

コメント







管理者にだけ表示を許可する