12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
朝起きる時点で自分の体調が良くないと分かるのも、意味無く辛いものです(´ワ`;)

身体がずっしりと重く感じるんですよね…。



大丈夫だろうと思って朝御飯食べる→吐く。

…仕事休みました。

熱も若干ありましたし。



そして病院へ。

でも別件で外科に行かなきゃならなかったので後回し。



更に更に外科2件目_| ̄|( ゚ヮ゚)



風邪の為に医者行ったのは午後になりました。


しかし1日で医者病院3か所行くと言うのも前例無い…




診察の結果、インフルエンザとか溶連菌感染症の類じゃなくて安心しました。

インフルエンザ確認の為にする、鼻の粘膜検査。


あれ凄くきついんですけど(´ワ`;)

下手すれば鼻血出るんじゃないですか、なくらいに。



ほんと、今の仕事になってから病気への耐性が減ったと痛感します。








そにアニ第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・25日の日記



十字旅団関連のクエストにメンテの手が入ったとの事なので、進行中だった十字旅団のクエストを進めました。


クエスト欄の「進行中」にも無かったから、どこに行けばいいのか…な状態でした。



確かマガティアだったかなーと思い、マガティアへ。




sifia4158.jpg

sifia4159.jpg

sifia4160.jpg



この前の事ってナンデスカ( ゚ヮ゚)?



sifia4161.jpg



何だかよく分かんないままクエストは終了しました。



あと、リプレのミナル森のゲレクトとのイベントシーンも何故か見れるんですが、シェリルが撃たれた後で強制終了食らうのは不具合なんですかね(´ワ`;)



しかも再INするとヘネシスに飛ばされてると言う謎仕様。




…って、一旦諦めないといけないのか(´ワ`;)


既に消化出来たクエスト(白草村とマガティア)は問題無く出来たと言う事にしておけばいいのかしら。





Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する