12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
身体の調子が悪いです…(´ワ`;)



1年もあっという間だなぁ…と、毎度毎度思います。


1年前の自分はどんな気持ちだったかなぁなんて振り返ると、理想と現実の違いと言うのを痛感して今に至る…そんな心境です(´ワ`;)




1日遅れのジャンプ読み読み。


原作者が原作者なのでラノベみたいな雰囲気かなと思ってたら違った感じで好印象。

巻末コメントを見てトロマさんが主役だと言うのが意外でしたが( ゚ヮ゚)



後、何か椎橋先生の新連載と被ってる感が否めないと言いますか…



べるぜバブ、連載終了お疲れ様でした。

5年の連載期間と言うのも昔と比べれば、5年もあっという間だなぁ…と実感痛感します(´ワ`;)









ニセコイ第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"


アニメのニセコイは2クールみたいですね( ゚ヮ゚)

今のOPを歌ってるClariSが今度出す新曲(タイトル未定)が、ニセコイの後期OPとの話ですし。





・24日の日記



ボウマスター代真INヴェラッド。


アロープラッターは設置しないで普通に攻撃スキルとして撃てば落ちない…のかな?


でもやっぱり設置アロープラッターありきだし、まだまだ攻撃面で頭を悩ませそうです。



後、単純に火力増強もしなきゃ…(´ワ`;)





25日のメンテナンスで十字旅団のクエストの不具合が修正されたみたいなので、早速進めなきゃ。








何気に見てみたらハマったシリーズです( ゚ヮ゚)

スケボーのゲームなのに、スケボーしなくても十分楽しめるゲームと言うのがなんとも…(笑)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する