12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
毎年ながらこの時期は道路の穴ボコ具合が酷いです(´ワ`;)

タイヤが穴ボコに引っかからないように心がけて運転しないとです。



ふと、この一年を振り返ってみると…



良い事もあれば悪い事も。

楽しい事もあれば楽しくない事も。

成長したり、相変わらず成長しない所もあったり。



…何か様々。

此処一年の仕事事情を振り返ると、自分はホントに此処に向いてるのかなー?と思いました。


詰めが甘いし、おっちょこちょいな性格なのもあるし…うーん。



来年度も前向きにやっていけるかなぁ(´ワ`;)







Z/X第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"


2週間越しで、5話がどんな内容だったかなぁ…

確か藍那ちゃんの態度の変わりっぷりが印象にあったような_| ̄|( ゚ヮ゚)





・22日の日記



ボウマスター代真でヴェラッドノーマルに挑戦しました。



噂にこそ聞く、アロープラッターをボスで撃つと落とされる不具合…


…見事に落とされました_| ̄|( ゚ヮ゚)



あの、スキル説明文の修正だけでなくバグも直してください。


そのスキル説明文も一部直ってないままだったんですが(笑)


スペースキー押してもアロープラッターは設置出来ません(´ワ`;)





・ひなビタ♪のラノベ


読んだ読んだ、読みました。


面白いか面白くなかったかと言えば、半々だったかなーと。


ラノベ版は日向美ビタースイーツ♪の5人の他にも、小説版オリジナルキャラとして男キャラの月浦翔(つきうらかける)と女キャラの加納華子(かのうはなこ。あだ名はカノコ)の二人が出ているんですが…


正直何の為に存在しているのか分からない二人でした(´ワ`;)

はっきり言って、必要ないレベル。


この二人に主軸を置きすぎていて、霜月凛を始めとする日向美ビタースイーツ♪の5人が陰ってる印象も。


読む前としては、公式サイトでも題材になってる「バンドで街おこし」がプッシュされると思っていたけど、実際は申し訳程度でしか触れられてなかったのが残念。


月浦君の要らないラブコメ要素を突っ込んだのが仇になりすぎ。

恋のガトリングって正直寒いんですけど(笑)



加納華子のあだ名が「カノコ」と言う事で、ポップンの凛として咲く花の如くの担当キャラがカノコと言う繋がりで、本家本元の「凛として咲く花の如く」を納涼祭ライブでやるのかなと思っていたんですが…見事に予想が外れちゃいました。


ひなビタ♪好きで小説版も読んでみたいと思う人には、キャラの性格が公式と異なる点がちらほらとあるからそれを受け入れられるかどうか…ですね。

めうとまり花が。



でも最後にドラゴンマガジンで連載したコミック版の1話と2話が掲載されてたのは嬉しかったです(笑)

ページ数少ないから単行本化するとしても相当先の話になりそうですが…(´ワ`;)






PS4が発売。



鬼斬のレビュー数が異常な件


22日の初日で「300件以上★4」のレビューがあったみたいです。

もっと深く言うと、PS4発売から2時間くらいで100件のレビューが付いたとの事。



…これじゃ社員の工作って疑われても仕方ないですよね。



23日現在、ドリームクラブ・ホストガールオンステージの次にレビュー数が高く、Call of Duty:Ghostsよりもレビュー数が多いと言う位置なのも違和感ありと言いますか。


鬼斬は、CMとかニコ動等の広告バナー等で知名度は若干得てると思いますが、さすがに此処までは…な気が。



とりあえず鬼斬はWebコミック版を読んでればそれでいいんですけど⊂二二二( ´ワ`)二⊃



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する