徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もう少し落ち込んだら次へ進もう 涙はそこに置いて

2月22日は猫の日。



そして本日プレイステーション4の発売日!!


朝のニュースでも随所で取り上げられてましたね。





すっかり忘れてた、車のオイル&エレメント交換_| ̄|( ゚ヮ゚)


イエローハットで頼んできました。

思ったより金かからなくて良かったです(´ワ`)



昔スタンドでお願いしたら6千くらい取られた記憶が…(´ワ`;)





やったーやったー!!


ひなビタ♪の小説買いましたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ファンタジア文庫だけど、これ単品で置いてる本屋を見かけなかったので発見出来た時の嬉しさと来たら…。



小説版はサブタイトルに「凛として咲く花の如く」って付いてるんですね( ゚ヮ゚)

コナミの音ゲーやってる人は聴く人ぞ聴く曲名…かな?


ひなビタ♪は主人公?の山形まり花が、ライブで「凛として咲く花の如く」を聴いて感化された事から始まる…と言う内容なんですよね。


何でこの曲かと言うと、ひなビタ♪の企画者が「凛として~」の作曲・TOMOSUKEさんだから納得と言いますか(´ワ`;)

実際人気のある曲でもありますしね、ニコ動とかでも。




登場当時はクリア出来た撫子ロックEXも今じゃクリア無理(´ワ`;)



ポップンと言えば、イブの時代っ!のEXがクリア出来なくなっちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)


サビ2の所で体力尽きます_| ̄|( ゚ヮ゚)


腕立て伏せで鍛えようかなー(自棄)





・21日の日記



メイプルサボってましたー!!!



十字旅団の新規クエストが不具合扱いされてて、やりたくてもやれない状態です。

公式側もやらないでください、だもんなぁ(´ワ`;)



桜の花びら集めるのも苦行でしかないのでやめようかしら。

椅子は欲しいけど…うーん。





と言う事でコズミックブレイク。


エクスガラポンやってみましたー




CB388.jpg



金枠でルーシェMODE:Dキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


エクスラズフラムより嬉しいかも(笑)




CB389.jpg



相変わらずの貧乳(禁句)

でも可愛い(笑)


胸元の動物の頭を見る限り、Dは「Dog」のDなのかしら。



過去のヒューマノイドのバージョン違いが出るのはいいんですが、出すついでに声の新録もしてくださいよサイバーステップさん(笑)





・燐光のレムリア



remu9.jpg



や、やっと難易度GODのダンジョンを一つクリア出来たぞ…!!


他プレイヤーが登録した部隊を使う事が出来るエルギア機能のおかげでダンジョン攻略が捗る捗る。


逆に自分が登録したエルギア部隊はそんなに強くないから、他プレイヤーには地雷とか思われてそうだなぁ(´ワ`;)



【 2014/02/22 (Sat) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム