12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
何だか滅茶苦茶疲れました。


仕事に、世の中に。



先週に引き続き、首の痛みで病院行ってきました。

1週間前と比べれば幾分か楽です。


それでも首にまだ痛み…と言うか違和感みたいなものが拭えない状態ですけど(´ワ`;)

もう1週間様子見と言う結果になりました。




さすがに来週には殆ど治ってる…と思いたいです。








そにアニ第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・18日の日記




シフィアでヴェラッドハードやって、代真でヴェラッドのクエスト進行。


ゴーストツリー討伐クエストが以前やった時より断然やりやすかったのがおかしい_| ̄|( ゚ヮ゚)


暴風の矢で倒した矢先に沸くわ沸くわ( ゚ヮ゚)



アロープラッター設置したら撃破カウントがどんどん増える増える。



そんなこんなでヒルラのイベントも見終えて、後は特殊ETC100個集めです。

これが一番大変なんですよね…(´ワ`;)




これが終わればヴェラッドに挑戦出来るから、頑張らないと。


SDT利用出来たら利用したいけど、アップデートのイベントが絡むからなぁ…(´ワ`;)





いつものように少しずつやっていこう、うん。





Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する