12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
風邪が流行りそうな予感がしてなりません。

要するにインフルエンザの兆候が…。



インフルエンザにかかった事が無い私は今年も無事にインフルエンザ期を過ごせるのでしょうか( ゚ヮ゚)




一日遅れでジャンプ。


新連載、絵柄が私好みで良かったんですがどうもジャンプって雰囲気じゃないような…そう感じました。

何だかラノベっぽい( ゚ヮ゚)

でも主人公の良さがあんまり伝わらない。ヒロインは良い(笑)



HACHI&焼野原塵が揃って最終回でしたか_| ̄|( ゚ヮ゚)

連載終了お疲れ様です。











ニセコイ第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・17日の日記



やる事は最小限で。


シフィアでヴェラッドハードの後は、代真でクリムゾンウッドのクエストを消化してマステリアに進出させました。


クリムゾンウッドのモンスター討伐クエストはそう大変じゃなかったですが、マステリアから大変になるんですよねぇ…(´ワ`;)



こつこつと消化していこう、そうしよう。



ボウマスター代真のステータス見たら、DEX補正の少なさに苦悩しました(´ワ`;)

此処からどうやって攻撃力とか上げていけばいいのやら…_| ̄|( ゚ヮ゚)



アロープラッターの設置方法に関して、スキル説明通りにSPACEキー押しても設置出来ないじゃん!!!



銀弾見たらNPC会話で設置…だと…!?


キー設定変えてる人の為にも、その辺ちゃんと説明してほしいなと思ったひと時でした。



そしてアロープラッター使うとボス戦で落ちる的な話もあって、どうしたものか。

暴風の矢で頑張っていくしかなさそう?




メイプルストーリー2の情報まだー?┌(┌ ^ヮ^)┐


3DSのMaplestory・運命の少女の情報まだー?┌(┌ ^ヮ^)┐



3DSのゲーム雑誌でももうすぐメイプルの記事も載るかなー?

後、週刊少年マガジンとかにも…。



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する