12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)
日が経つのは実に早い事で…。



後半月くらいで異動して1年です( ゚ヮ゚)



月末には人事異動の発表があるんですが、どうなる事やら。

1年しか居ないけど異動したい気持ちがありありです_| ̄|( ゚ヮ゚)



何かこう、精神的に大変です。



それでも仕事を通して度胸が付いたと言うのもありますが…(´ワ`;)





月末はどうなる事やら。





・16日の日記



何か心と身体の行動がかみ合ってない感でした(´ワ`;)



ヴェラッドに挑むぞー!→ON寝→目が覚めたら、やっぱりやめよう(笑)



気が向いたらやればいいんですよね、うん!!


いい加減サブでもヴェラッド関連のクエスト消化に着手しよう、そうしよう。




ON寝中に、不思議とメイプルの夢を見てました( ゚ヮ゚)


数年間音沙汰が無かったメイプルの友達がINする夢なんですが。

滅茶苦茶驚いてた記憶はあったんですが、どんな事をしたまでかは覚えてませんでした(苦笑)



その友達は私の中で色々変化をもたらしてくれた人の一人だったなぁ…なんて、目覚めた時にうっすらと思い出してました。


いつかまた、会えたらいいな。





PSvitaで拡散性ミリオンアーサーはじめました。


魔法型アーサーの声がくぎゅだったのを、技巧型アーサーを選んで気付く始末_| ̄|( ゚ヮ゚)

技巧型アーサーはカッコ可愛い子だから問題ない!!(笑)



チュートリアル終わったー


やっぱりアステルゲートやってる感じしかしなーい_| ̄|( ゚ヮ゚)

あっちの方が出たのは後なんですが(笑)




オープニングムービーの後でシステムのダウンロードが入ったんですが、これが長すぎる!!!

1時間以上もかかるとか何!?



ロード中に、剣術型アーサーのサポーター、フェイ(CV:伊東かな恵)をお触りして遊んでましたが(笑)

け、決してやましい気持ちでやってないんだからね!?




お触りで反応するシステムを導入したスクエニが悪いんだ!!!(笑)




ある程度遊んだ所で終了。

この手の類のゲームは気が向いたら遊ぶ事にします。




燐光のレムリアがブラウザキャッシュやら何やらやってもBGMが鳴らなかったので、いっそブラウザをGoogle ChromeにしたらBGMも鳴るようになり、恐ろしいくらいに動作が滑らかになってびっくりしました(笑)


今後はGoogle Chromeで燐光のレムリアをやるようにしようっと。



・コメント返事

>璃守ちゃん
漫画版はセイバールートをなぞってたんですね( ゚ヮ゚)

途中から読んだ身なので、序盤の方はさっぱりでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



Fateが再びアニメ化の話は聞いてたんですが、桜ルートをアニメ化だったんですね。



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する