12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
風が強い一日でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


運転中の車も横風で押される押される。


そんな強風の中でもブックオフに出掛けたり( ゚ヮ゚)

暇人根性、な(笑)


前々から読みたいなと思っていた、Fate/stay nightの単行本読みました。

15~最終巻辺りを。


20巻まで出てるとは思ってもいなかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)



EXTRAプレイからFateシリーズに興味を一層持ったので、聞きかじりの知識(?)も色々と増えた感じです。

こっちの英雄王は至極まともで良かった(棒読み)



何となくですが、PSvita版のFateもやってみたくなりました( ゚ヮ゚)



vitaと言えば、拡散性ミリオンアーサーと言うゲームをとりあえず的な意味でダウンロードして遊んでみました。


何か所々がアステルゲートで見たような光景が…( ゚ヮ゚)


時期的にはミリオンアーサーの方が先なんですけど。




この手のソシャゲはがっつかずに適度に遊ぶのが私的には丁度いいです"((∩´ワ`∩))"

あと課金も無しで。





ニコ動でZ/X第6話の配信が来週に延期…だと…!?





・15日の日記



14日に日付変更線をまたいでヴェラッドを倒したから、ヴェラッドに挑戦出来ない残念(´・ω・)


そうとなれば放置スピリッツ全開(笑)



今現在メイプルに目的を持ってないと言うのも致命的な感じがします(´ワ`;)


レベル上げしたとしても、実質成長してる部分が無くてただレベルの数字が増えるだけですし。

APステータスの最大値の1000以上にしてくれないかなぁ、と常々思います(´ワ`;)



気晴らしに燐光のレムリアやってたりしますが、昨日からBGMが鳴らなくなっちゃった…

サウンドは鳴るのに、なんでやねん状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)

オプションでBGMのON・OFFも効かなくなってるし…参りましたね。




…無音で遊んでも面白くなーい!!!




やる気が出たら、サブでヴェラッド関連のクエストを進める事にしましょうそうしましょう。





…早く首の痛みから解放されたいですほんと。

良くなってきても、1時間もPC画面見続ける姿勢でいられませんし。



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
漫画版のstay nightはセイバールートですからねぇ・・・
私的には桜ルートのHF(ヘブンズフィール)が好きです♪
HFは今度アニメ化するので、そっちで見れるかなー??

コメント







管理者にだけ表示を許可する