12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
ニュースで見た、東京地方の降雪具合…半端ないですね( ゚ヮ゚)


雪国秋田の私もびっくりですホント。

山梨の積雪1メートル級とか、やばいってレベルじゃないです。



八王子のアーケードの屋根が雪の重みで破損したりとか…普段雪に縁が少ない地域は、いざ雪となると大打撃は相当だなぁ…と改めて思いました。





久々にゲームのアンソロジーコミックを読んだ気がします。


手に取ったのはFate/EXTRA CCCのアンソロジーコミックでしたが( ゚ヮ゚)

昨今のアンソロ系の作者は名前見ても分かりませんほんと(´ワ`;)



昔アンソロ系で漫画描いてた人が漫画の連載に至った方はいくつか知ってますが…

かんなぎの武梨先生とか。





車で突かれてからもう1週間なんだなぁ…と。


首の痛みはまだ残ってる感じです。

私生活も割と差支えるし、早く治りたいなぁ…(´・ω・)





・14日の日記




sifia4152.jpg

sifia4153.jpg

sifia4154.jpg




好感度ハート無しの結果がこれだよ!!!(笑)


そもそもクエスト自体面倒だったので3回しかやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


クエスト再受まで約10分の待ちがあるのが実にやる気を失くさせてくれました(笑)

終えたらすぐに次やらせて欲しかったのになぁ、こういうクエストは。




報酬の腕輪は期限付きでした。

無期限ものの報酬をもっと増やして欲しいなぁ。




アキレアさんと2人でヴェラッドハードに挑戦しました。


火と毒と氷と雷の魔法が繰り広げる四重奏。

でも2段階で5墓して退場_| ̄|( ゚ヮ゚)


その後でのリベンジは成功しました。



ヴェラッドコイン90枚貯めて上級イヤリングをゲットせねば。

REDコインで買ったエピック潜在覚醒書の期限が切れないうちに…!!


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する