12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
バレンタインデー。


天気予報では大雪と言われてましたが、秋田はそんな事無かった不思議です( ゚ヮ゚)


会社内の雰囲気はバレンタインデー効果も特に無く…(´ワ`;)

そんなに人多くない部署ですしね…。

ごく一般的、と言いますか。




ツイッターで"バレンタインのチョコに血を混ぜて渡すと両想いになる"というおまじないが流行中


これは無い、無い。

そんなおまじないが男性陣の耳に入ったら、手作りチョコは受け取ってもらえなくなりますよ(´ワ`;)




血を混ぜると感染症のリスクがあるので絶対にマネしないでください!!

絶対にマネしないでください!!

マネしないでください!!




そもそもおまじないって漢字で書くと「お呪い」ですよ。

呪ってどうするんですか(´ワ`;)



血液を混ぜるなんて、黒魔術もいい所ですよ(笑)



ジャニーズアイドルはチョコを受け取っても一切焼却処分と言うのも頷ける気がします、今なら(´ワ`;)





【艦これ】本日はバレンタイン!艦これの痛チョコ制作する提督現る


毎年見かける痛チョコシリーズ。

今年は、昨年大人気の艦これが流行りそうですね( ゚ヮ゚)




…長門作ってアップしてくれる職人さん切に望みます(´・ω・)




艦これはキャラを愛でるので精一杯です(笑)


長門、金剛、愛宕の3人がトップでお気に入りです_| ̄|( ゚ヮ゚)




・13日の日記



メイプル燃え尽き症候群はまだ燃焼中でした(笑)



そんな傍らで燐光のレムリアを。

何だかんだでサービス開始から続けているゲームもこれくらいしか無い現状です。



同じくサービス開始から続けているコズミックコマンダーは正直飽きてきました(´ワ`;)

新しい機体や要素が全然追加されませんし。



やってる事が無限ループなのも…ねぇ。


諸悪の根源・カオスオリジンを倒す→

でもカオスオリジンの残留思念が別次元に残っている→

さあ、次元を移動してカオスオリジンの討伐だ!!



コズミックコマンダーには、私をコズミックブレイク再開へ導いてくれた事に感謝してますけど(笑)





メイプルは次のアップデートまで、ヴェラッドハード倒してコイン稼いで上級イヤリング買うくらいかなぁ…。



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する