12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
仕事が超退屈。



…そんな日もあります(´ワ`;)


先週の車の事故の件で、相手方の保険会社から書類が色々送られてきました。

色々大変だけど、ちゃんとやらないと…(´ワ`;)


医者の同意書も書いてもらわないといけないから、医者に再び行かないとです。



早めに済ませたいものです_| ̄|( ゚ヮ゚)




今週のマガジン。

瀬尾先生連載終了お疲れ様!と思った矢先に、休みなく瀬尾先生の新連載( ゚ヮ゚)


最終回の後に新連載。こういう流れって今まで見た事無い…気がする。



瀬尾先生、新作の連載も頑張ってください( ゚ヮ゚)ゝ




明日はバレンタインデー。


そんな記念日は、天気予報じゃ大雪との話で…(´ワ`;)





・12日の日記



REDコイン稼ぎも終わってしまい、燃え尽き症候群モードに(笑)


メイプルにログインしても何もしてませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)




コズミックブレイクをさらっと遊んでFate/EXTRA CCCを。


ギルガメッシュのサーヴァントENDを拝見。

BB戦は凄く面倒だったので、最初から出し惜しみ無くゲート・オブ・バビロン等のスキルを多用→MP切れたら躊躇いなくエリクサーで回復、であっさり決着。


さすがAUO、公式チート(笑)



表の世界だと主人公のサーヴァントはバーサーカーだったんですね。


一体どんなサーヴァントだったんだろう…。

マスターが行方不明に伴い、自信も行方不明って(´ワ`;)



そしてギルガメッシュとの再会。


ぜ、全裸だーーーーーーーー!!!


ギルガメッシュの全裸姿って、スタッフが勝手に作ってしまったと言う逸話があるんですね( ゚ヮ゚)

それがAUOキャストオフで採用されて…(笑)




話は一気に飛んで、聖杯の餌食にされそうな所をギル様ワープ(?)で助けられたと思ったら…。


地球から遥か遠くの黄金郷(?)に飛ばされましたってオチですか( ゚ヮ゚)

ま、まぁ英雄王らしい展開と言う事で納得します(笑)



CCCルートのエンディングも再度閲覧。

BBが消えそうになる所の選択肢で「桜ー!」を選択したらBBの告白が。


…うん、感動した。




よし、3週目はキャスターだ!!



・コメント返事

>璃守ちゃん
BBも根本は桜、なんですよね。

最後の選択肢で「桜ー!」を選んだ時のBBの笑顔が実に感動的でした。



>>ギルガメッシュサーヴァントEND

主人公をああいう方法で救うと言うのも何と言うか…さすがAUOでしたね。

このエンディングの後日談もあったら見てみたいものです( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する