12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
首の痛みが割と深刻です_| ̄|( ゚ヮ゚)

100メートル歩くだけでも首の痛みがつきまとってしんどいですもう。



PCに使ってる無線マウスの電池が切れてあわわ状態に。

充電してた電池があったからそれに取り換えたけど、全然充電なってなーい(´ワ`;)



…やはりダイソーのは長持ちしないな_| ̄|( ゚ヮ゚)


と言う事で(?)アルカリ電池を買いにヤマダ電器へ。

有線マウスのコーナーで足を止めて、いざと言う時にあればいいかなーと思いつつも青色系のマウスが無かったのでやめました。


使う物でも、一部は青色にこだわりたい!!(笑)


そしてAmazonで青色の有線マウスを探す事に。



火曜日の18時から、FMラジオでよくアニソン流す番組がありまして。

今週は化物語の主題歌とか聴けてうれしー"((∩´ワ`∩))"



アニソンももっと浸透しないかなぁ…とつくづく思います。


最近のJ-POPはあんまり印象に残らない感じですし…感受性の違いもあるかもしれませんが。







ニセコイ第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・10日の日記



SDTにヴェラッドハードに挑んでみました。

ドロップがいっぱいでウハウハ気分を堪能だ!!!




…と思って撃破して心臓を浄化したらドロップが下級ベルト1本だけでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

ひどいわ!




11日の20時~22時にメイプルのニコ生がありますよー





・Fate/EXTRA CCC


チャプター5のエリザベートのお料理タイムの他にも、3つ目のSGをゲットする為のイベントが超絶究極大爆笑物でした。




英雄王・キャストオフ!!!




ぜ、全裸だーーーーーーーーーー!!!!


ギルガメッシュのあの部分が神々しく輝いてるーーーーーー!!!


しかもギル様世界樹の迷宮ネタ使ってるし。

「君は○○してもいいし、しなくてもいい」を。



さ、さすがCERO:Dの破壊力は伊達じゃない…!!

これ以外にもCERO:Dクラスの表現はいっぱいありますけどどどどど



「英雄王・キャストオフ!」の喋り方が、実に関智一さんでしたねぇ(笑)



ついでにチャプター6も無事クリアしました。


CCCルートのフラグは全消化中です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


メルトリリスにトドメを刺したのは声を聞いてお察し。

だとしたら、パッションリップもこの人にやられたんだろうなぁ…と。



数日前にパッションリップはメルトリリスにトドメを刺されたんじゃないかと言う説を考えていた自分ハズカシー(笑)




スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
あぁ、遂にキャストオフしたかー(
エリザのSG3つ目はどれも酷いですが・・・AUOは格別ですね(

CCCルート楽しみですね~
最低最悪の宝具とかもねー(
CCCルートが終わったらOPを聴きなおすのをオススメです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する