12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
思った以上に昨日の車ぶつけられた時に負ったダメージが大きいです。


要はむち打ち症です。

まだ医者に診てもらってないんですが、現在身体に負ってる症状がまさにソレですので(´ワ`;)


気のせいで済まないレベルです。

立って歩きまわる行動でさえ負担がかかってしまう程ですし。


車の保険やってる父曰く、むち打ち症は軽い衝撃でもなると言う話で…。



明日は仕事休むに休めないから…何とか乗り切るしかないっか。



それでもポップンサニパは健在_| ̄|( ゚ヮ゚)

イブの時代っ!!が最高すぎる。






Z/X第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・8日の日記



PCやってる姿勢でさえ首に痛みが来るので思うようにネットゲームも出来ません(´ワ`;)


メイプルも休み休みやりながらで…



ギルドの人達と試験の塔に行きました。


塔も久しくやってないなぁ…なんて(´ワ`;)




ピンクビーンにトドメを刺したと同時に「不正行為の疑いが~」で落とされました。



氷魔不正落ちくらいやすすぎでしょ…(´ワ`;)

フローズンオーブが原因と言われてますが、主力スキルだから不正落ち食らうの恐れて使い渋るのもなぁ…





・Fate/EXTRA CCC


ギルガメッシュルート、チャプターサクラ終了しました。



宝具解放イベント戦、早速一手目で「天地乖離す開闢の星」を使う事に。




ダメージ99999!!




…さ、さすがはAUO( ゚ヮ゚)・∵.



どうやら即死技言えどもボスにも効くみたいで…

システム上「99999ダメージを与える」と「即死効果」で2回倒してる?らしいですし。



それでもCCCルートのラスボスには極力、使うのを控えたいです_| ̄|( ゚ヮ゚)




再会した後のギルガメッシュが、意外にいいサーヴァントになっててびっくりですよ(笑)











ひなビタ♪より、登場人物の一人・和泉一舞(いずみ いぶき)が歌う(中の人はゆるゆりの結衣役・津田美波さん)イブの時代っ!。


ポップンサニパに移植(ジャンルはハイテンションギャルロック)で知った曲なんですが、1回プレイしてベタハマり( ゚ヮ゚)

EX譜面は体力勝負(笑)


イブの時代っ!の歌詞も良い意味でぶっ飛んでます。


イブ様がっ!!


ニコ動で配信してるひなビタ♪放送局も聞いてみようかしら。

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する