12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
実は、の実話。



朝、車で母を会社に送って行く最中、交差点で後方から突っつかれました。

赤信号→青信号になったから、さて…と思ったら後方から鈍い衝突音と共に衝撃が来て「何事!?」と。



予期せぬ事に戸惑いつつ、近くに駐車スペースがあったので当事者と話し合い。

非がある事を相手方が認めていたので連絡先云々聞いて、保険会社に連絡してその場は一旦収集。


母の会社に相手方の保険会社の人が来て、警察届出した事を伝えて現場検証したいとの報告を受けて警察署へ。


現場検証はそう時間もかかりませんでした。



怪我に関しては、何だか首の辺りが違和感だらけです。

車の運転する姿勢を取るだけでも何か気持ち悪くなると言いますか…


これは、診てもらわないと…かなぁ。




たまたま少年エース読みまして。


そらのおとしものが最終回だと…!?

しかも100ページ超って、水無月先生滅茶苦茶頑張ってる(´ワ`;)



とにかく、円満終了で良かった良かった。

そはらちゃんが故人だったのはホント意外だったなぁ…( ゚ヮ゚)



水無月先生連載お疲れ様でした。



そしてダンガンロンパアニメ版。



モノクマの「オマエラにはおしえてやんねー!!!!!くそしてねろ!!!!!まさに外道でしょ!」って漫☆画太郎ネタですか(´ワ`;)


前のセレスさんのジョジョ第3部の顔芸(?)はちょっと…だったんですが、今回のパロは悪くないと思いました。






・7日の日記



交易→ビンゴくらいしかやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


バレンタインのクエストが追加されたのを、寝る前に発見すると言う事態(笑)


男性陣のナインハート、クロウ、ウエスギケンシンの好感度を得るワケですが、カサンドラの説明に3人の説明の後に「一部例外が~」って言ってたけど、十中八九ウエスギケンシンの事だろうなぁ…と。



ネクソンは、上杉謙信は女性説を反映させてるのかしら?

オダ三忍コソコソ日誌でも、ウエスギケンシンはタケダシンゲンと風呂に入る事を拒否してましたし…



とりあえず戦国陣営のクエストに新しい展開が訪れてくれないかしら…。


個人的には、ハヤトとカンナの友達である腕のいい鉄砲兵が出てくれるのを願いたいですが。

※鉄砲兵の詳細は、オダ三忍コソコソ日誌の「鉄砲兵…腕のいい……」参照(覚えてるプレイヤーなんて殆ど居ないと思いますが(笑))



いざ活動、と思って景気づけに焼酎飲んだらそのままコロッと寝ちゃいました(´ワ`;)



アルコール16%でもロックで飲むなんて無理無理無理無理。



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する