12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
立春の翌日に大雪って笑えないなぁ(´ワ`;)

特別珍しい事でも無いんですが、マイナス気温はさすがに凍えます。



仕事中、カロリーメイトはどの味が美味しいかと言う話が上がりまして。

「チーズ味が好きです」と言おうとした時に、チーズ味はあんまり…な意見が複数出て、閉口して何とも言えない気分になりました(´ワ`;)


なんてこったい( TヮT)



ちなみにシフィアさんはカロリーメイトではフルーツ味が苦手です。

あり得ないトッピングですが、コンデンスミルクでも付けないと食べれません(切実)




第3次スパロボZ・時獄篇がPSvitaでもソフト販売になって良かったです"((∩´ワ`∩))"






そにアニ第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"


今更ですが、4話のデイドリームはいい話でした。





・4日の日記



50%の肯定混沌の書が成功しません_| ̄|( ゚ヮ゚)


ヴェラッド最上級リングのUGがどんどん削られていく…_| ̄|( ゚ヮ゚)


1枚しか買えないヴェラッド上級アクセサリ書は宿したんですが、それだけじゃ…うーん。




ヴェラッド上級ベルトやペンダントも強化しないと…


ああ、REDコインが全然足りない( ゚ヮ゚)・∵.



肯定混沌だとキリが無いから、どこかで妥協しなきゃいけないかなー、これは。





・Fate/EXTRA CCCに夢中


ギル様チャプター2終了いたしました!!



礼装外しに続いて下着を脱ぐイベントを終えて、ふと閃く。


クリアした時に貰った衣装(?)のスクール水着を着用中だったらイベントが少し変わるのかな、と。

水着だから、下着、着けて、ない。



3週目をやるとしたら男主人公+キャスターでやろうと思ってましたが、考えを改める必要がありそうですね…(愚)



2度目のランサー・エリザベート戦はそう苦戦する事無く倒せました。

筋力アップスキルの「エヌルタの灰油」実に役立ちました"((∩´ワ`∩))"




それにしてもギルガメッシュのストーリーは面白いなぁ( ゚ヮ゚)

2章でのガウェインとの会話イベントとか飛ばさずに全聞きでした。



ギルガメッシュを選ぶのは2週目以降推奨と言うのが何となく分かった気がします。



CCCルート行きのフラグも立ててるし、見逃さないようにしなきゃ。

スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by しろ
あたしも、カロリーメイトフルーツ味苦手だなあ・・・
ポテトが好きだなあ((

コメント







管理者にだけ表示を許可する