12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
仕事行く前に病院行ってきました。


診察結果を聞くだけだったから、そんなに時間も診察料もかからず(210円でした)にスパッと…





…これで終わりと言うわけでもなく_| ̄|( ゚ヮ゚)


「時間があったら別の科でも診てもらってください」と言われました_| ̄|( ゚ヮ゚)


更に紹介状まで書いてもらったから見逃しスルー出来ない事態に_| ̄|( ゚ヮ゚)


先月から診察でどれだけお金飛んでるのよ私…_| ̄|( ゚ヮ゚)

お金飛んだ原因は新年会にもありますけど(笑)



前途多難と言う言葉が、私自身にぴったりです(´ワ`;)

身体的な意味で。






ニセコイ第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・3日の日記




メイプルは暫く燃え尽きてると思います(笑)

REDコイン稼いで驚き肯定混沌書手に入れて、とりあえずの強化を終えてから…かなぁ。



「機巧少女は傷つかない」の「回レ!雪月花」の中毒性が半端ないです( ゚ヮ゚)

ポップンで遊んでハマりました(笑)




Fate/EXTRA CCC2週目再開しました。


ギルガメッシュの口から「明日から本気出す」が出るとは思いもしませんでした(笑)


そんなギル様、今後のイベントで面白い事をしてくれるのに期待してます。

アンデルセンからのギルガメッシュの評価を聞く所とか実に面白かったです(笑)



さすがに2週目ともなれば、筋力大アップの礼装なんかを使えて赤ランサーも恐れるに足りませんでした( ゚ヮ゚)

4ターンで倒せて、何だかなー…な気分に(笑)


ギルガメッシュの第1EXアタックの「馬鹿め」の喋り方が何か癖になります(´ワ`;)

「バーカーめ」って感じで(笑)


ギルガメッシュのSG解放は第3章まで無いから、それまでに条件満たす行動をしておかなきゃだなぁ。

何回分、スキルとアイテム使えばいいか分かりませんが。




CCCルートに行く為にもちゃんとフラグ消化していかないと。

Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する