12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


2月入りです。

昨日の新年会の影響もあって朝起きるのが非常にしんどかったです(´ワ`;)


水飲むだけで吐き気が込み上げるとかどれだけ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

そこは堪えましたけど。



飲み会の翌日のお昼は無性に麺類が食べたくなる不思議( ゚ヮ゚)

その衝動で食べたカップの勝浦担々麺は美味しかったです"((∩´ワ`∩))"




午後からどっぷりとレイトン教授vs逆転裁判に浸かってました。

超最悪の展開が打破されて一安心です。




今日は雪が降らずに晴れ天気。明日は天気が悪いけど雪じゃなく雨だから…


天気次第で、劇場版ペルソナ3観に行こうかなー…



サンデーでBUYUDEN~武勇伝~終わっちゃったかぁ(´・ω・)

また一つサンデーで見る漫画が減っちゃった…。



國崎出雲の事情も何か畳んでる感じが否めないし…気のせいであって欲しいですが。

個人的には出雲君は杏李ちゃんとラブラブになってほしいなぁ。




・1月31日の日記



新年会でわいわいと。


場所確保するのが私だったのもあって、予約した場所で満足してもらえるかなぁ…なんて内心不安になったり。



料理のラインナップも思ってた以上も良くて、皆に喜んでもらえたみたいで一安心(´ワ`;)


そんな中私はカクテル祭の餌食にされてました(笑)

ライム系は私にはきついです…(´ワ`;)



そんなこんなで2時間半もあっという間。

かなり酔ってて2次会行けるコンディションじゃなかったので、電車で帰る為に駅へ。

…歩く足がおぼつかない(´ワ`;)



雪の影響で遅れてる電車を待つ→電車に乗る→電車で寝たらだめだ!!と自己暗示(笑)→降りる駅に到着、と言う流れでした。

駅から家まで歩いて帰った時の記憶があんまり無かったんですが…(´ワ`;)


本能で帰ったんだ、と言う事にしておきます(笑)



お酒飲むのはいいんですが、当分は沢山飲まなくていいや…と、そんな気分です(´ワ`;)




Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する