12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
頭のネジが外れている…と言う表現が実に相応しい状態でした(´ワ`;)


凡ミスの多発(´ワ`;)


休みを貰っている人を居ると錯覚し、電話で「○○さんいらっしゃいますか?」に「今席を外しておりますので戻ってきたら…」と素で言う始末(´ワ`;)

後でこっそりと、電話先の人に休みだと言う事を伝えました_| ̄|( ゚ヮ゚)



…そういう時もありますよね、うん。



大ミスしなかったのが幸いでしたか…(´ワ`;)




明日は月末、そして新年会です。


急な残業にならずに新年会が出来ますように…





・29日の日記



メイプルビンゴやりながらニコ動見てたら、ビンゴ5回目くらいで面倒になって投げました(笑)



ニコ動見たー→さあ、コズミックブレイクでもやろうか( ゚ヮ゚)





CB385.jpg



ガラポン3号機に「!」マークが付いていたので、ラインナップも眺めて5回分回す事にしました。


金枠でアクイーアガールの第2の派生種「SKY」が手に入りましたやったー!



アクイーアガールの第1の派生種「AIR」も持ってるので、アクイーアガールシリーズが3種揃いました( ゚ヮ゚)

この3体でコマンダー組むのも一興かしら(笑)




そして23時頃にソロヴェラッドハード。


心臓浄化のドロップで2本目の上級ベルトが手に入りましたやったー"((∩´ワ`∩))"



更にヴェラッドコインが貯まったので上級リングも手に入れました。


潜在開いたらOP3。

後はエピック潜在覚醒書を成功させないと"((∩´ワ`∩))"





Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する