12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
午後から仕事休んで、先週予約していた病院で診察受けてきました。


朝ドラ眺めて、診察の予約へ。



14時診察なのが早く来たのもあって、時間より早く診察を受ける事が出来ました。



診察は、よく分からない機械にかけられて検査を受けて終了…と。

最中に投与された薬が、身体に凄い負担がかかってくるのをじわじわと感じて若干苦しいのもありました(´ワ`;)



終わった後で、副作用もあるから何か異常があったらお知らせください、と(´ワ`;)


怖っ!限りなく怖っ!!



今も妙に身体が重く感じるのは薬の影響かしら…(´ワ`;)



3DSの「レイトン教授vs逆転裁判」が中古で1000円切っていたのを見て、つい買っちゃいました( ゚ヮ゚)

コラボ発表時から気に留めていたゲームなのもあって、やってみようかなと言う衝動に駆られまして…






ニセコイ第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・27日の日記



メイプルビンゴ中にチャンネル1の崩落(?)で接続切られるわ、


ヴェラッドソロで落とされるわ、まさに接続切れ日和_| ̄|( ゚ヮ゚)



…うん、間が悪かっただけの事ですね(´ワ`;)



新しいSDカードを買ったので、3DSのキャンペーンで新・光神話パルテナの鏡をダウンロードしました。

ソフト一本丸々ダウンロードってすごい時間かかるものですね…(´ワ`;)



ダウンロードしても遊んでないのはお約束( ゚ヮ゚)・∵.



ちょっとだけ遊戯王ゼアルを。

今度のストーリーモードはニセコイの楽の人=カイトさんで( ゚ヮ゚)ノ


うーん、フォトンって使ってて面白いなぁ。

超銀河眼の光子龍を召喚出来るとテンション爆上がりと言うか(笑)


それでもデッキの息切れ具合が半端無いですけど(´ワ`;)





メイプルでビーストテイマーやる余裕が全然ないなぁ(苦笑)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する