12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
昨日の新年会では飲みすぎた感じがします…(´ワ`;)


夕方になってもどことなく身体の調子が今一つと言いますか。

風邪じゃなくって。


それに見合った楽しさがあったから満更でもないんですけど。



日中雨のお陰で道路の氷も無くなり遠出日和だったのでちょっと遠くまで出かけてきました。

冬の時期は凍った道路が怖いからあんまり遠くまで行きたくないんですよね(´ワ`;)



探し物が見つからずに徒労に終わったけど、それはそれで。






Z/X第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・25日の日記


18時に新年会。

スペシャルゲスト?としての参加なので、ちょっと遅れて行こうかなーと思いつつも時間前に店に着く始末( ゚ヮ゚)

数分待ってから入ろうと思ったら、後ろから前の会社の人に声をかけられて計画失敗(笑)


それはさて置き新年会。

久々に会う人達に始まる前からウキウキ状態でした(´ワ`;)

初めましての人も居たのでご挨拶もしっかりと。



飲み放題な新年会。

会話の一つ一つが楽しくて、もう2時間くらい経ったんじゃないかなと思って時計を見たらまだ1時間も経ってないとか(´ワ`;)

楽しい時間はあっという間と言いますが、この時だけ遅く時間が流れてほしいと切に思いました。



時間も時間になり、二次会の流れへ。

社長のオススメと言うカクテルバーに行く事になりました( ゚ヮ゚)



カクテルバーって今まで行った記憶が無いから何だか新鮮(笑)

そしてカクテルのラインナップが多すぎて何が何だか(´ワ`;)



店オススメのカクテルが美味しかったです"((∩´ワ`∩))"

…高かったけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



そして終電で帰宅、と。




家に帰ってからちょっとだけコズミックブレイクを。

酔っ払っても操作は通常運転(笑)



実装されたフローズンガラポンを5回分回しました。

毎度ながらガラポンは金が出る事に一切期待を持ってないんですが(笑)





CB380.jpg

CB381.jpg

CB382.jpg



ありがとうございましたー!!!

連続5回の中で金3つってどれだけ強運だったんだか(´ワ`;)


金のラインナップは4体だったので尚更に…(笑)




CB383.jpg


リティア・ブルーガ。

本家リティアに負けず劣らずの衣装のエロさと来たら…(笑)



CB384.jpg


メルフィFROST。


水色可愛い!!(笑)



ルト・ミカヅチのSS撮るの忘れちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)






・Fate/EXTRA CCC


チャプター6終わったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


シンジ君の最期がイケメンすぎる( TヮT)


ワカメの防御壁って、明らかにネタですよね…(笑)



メルトリリスからの逃亡イベントはカメラが固定されてて始めガリガリ蹴られてました(´ワ`;)

カメラ固定ってずるいよ。


強化スパイクのスキルでダッシュ逃走で道中のアイテムを拾える余裕が出来ると言う有様( ゚ヮ゚)

買ってて良かった強化スパイク。




そしてメルトリリス戦。


1手目にスキルスタン攻撃の成功率と来たら…( ゚ヮ゚)


HPが10000切った所で宝具「招き蕩う黄金劇場」を発動して「童女謳う華の帝政」連発で速攻で倒しました。


戦闘前はhealスキルを持たずに挑んだのもあって大丈夫かなぁ…って不安はあったけど、倒せて良かった良かった。

筋力アップのスキルの礼装持たせたけど、メルトリリスの「弁財天五弦琵琶(サラスヴァティー・メルトアウト)」でステータスアップ効果等を奪われるのを知って使う事が出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



まだチャプター5のランサー/バーサーカーの方が強敵だった気がします。

あっちはエリクサー2個使う程苦戦しましたし(´ワ`;)



・コメント返事

>璃守ちゃん
メルトリリスの1ターンバトルは、スキル連発で4手中2手を潰せたので死ぬ事無く済ませれたから良かったかなと。


>>エリザベートの行動

行為自体は、個人的には許し難いです。


でもネタとしての存在は許せると言いますか。


料理パートとか。


「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」とか(笑)



ちょっと先な話ですが、あのランサーが味方サーヴァントとして一時的でも使役出来たのは嬉しくも思えたり。

6手目EXアタック時の台詞が拝めなかったのが残念(´・ω・)



何だかんだで行為は許せないけど、嫌いにはなれない…って感じですね、エリザベートは。


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 璃守
宝具の効果を知ってたなんて・・・リジェネ→吸収、の流れを期待してたのにっ!!
無敵解除後の1ターンバトルでのオディールでも即死すると思ってたんですが・・・

エリザは敵としては作中でかなり強い・・・と言うか最強なんじゃないかな??
初見殺しとかはあっても、どんなことしてくるか知っててもそこそこキツイのはエリザ戦ぐらいですからね
相方として使う時も無類の強さを誇りますね

No title * by もも
(内容には関係ないのだけど)
タイトルを『猫いたという幸せの中・・・』と
空目して、シフィアさんにしては、タイトルのつけ方が・・・
と思ってしまいました^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する