12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
部署総出で雪下ろしでした( ゚ヮ゚)

朝一で、急すぎ。



人手不足とは言え、雪寄せ作業は堪えますねホント(´ワ`;)


お昼は何故か焼き肉店と豪勢でしたが( ゚ヮ゚)

いいのかこんなんで(笑)



雪寄せと言えば、この時期にその類のアルバイト募集と言うのもザラです。

疲労と、主に屋根の雪下ろしなので危険は伴いますが。



過酷だったりしますが、日給で13,000~15,000貰えるとしたら屋根の雪下ろしをやりますか?



…雪国に住んでない人にはどうなんでしょう( ゚ヮ゚)



そんなこんなでクタクタ状態、雪下ろしの後の仕事は全然身が入りませんでした。


仕事終わって家に着いた時、前の会社の同僚から電話が来て「何だろう?」と思って電話に出たら新年会のお誘いでした。

二つ返事でOKした私です(笑)


前の会社の人達とは新年になっても一度も会ってないから、嬉しいのもあってですね( ゚ヮ゚)

と言う事で明日の夜は新年会に行ってきますであります。





・23日の日記


ビンゴゲームはボウマスター代真で挑戦中です( ゚ヮ゚)

エピック潜在覚醒書ゲットだぜー、な。



しかしこのビンゴゲーム、早く決着が付くのも良いですが運が非常に絡むのも中々…ですね( ゚ヮ゚)

3ライン達成した辺りから、相手の手でマスが埋まるかどうか…その辺りが緊迫させられますね。



暫くはコレメインでやっていようと思います。



ビーストテイマー?


…気が向いたらで( ゚ヮ゚)





・Fate/EXTRA CCC


チャプター5しゅーりょー


総じてギャグが多いチャプターだった気がします。

ゲームであそこまで爆笑したのも珍しかったですし(笑)



エリザベート再登場への選択肢は「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」にしました。

既に笑いの要素が此処からきたと言いますか(笑)



予期せぬイベントバトルは冷や冷やします。1ターンだけと言えども。


メルトリリス戦はロサ・イクトゥス×6で逃げ切りました( ゚ヮ゚)

と言うか1ターン限定のイベントバトルはスキルで相手の攻撃手を潰せばどうとでもなりますよね。



恋愛脳(スイーツ)



再登場のエリザベートに「エリザベート改」「エリザベート零式」と言った時は、此処でFF7ネタですかと感心(笑)

それだと召喚される扱い~と返すエリザベートも分かっていらっしゃる。



FF7、ヒュージマテリア揃わなくてバハムート零式取れなかったよ(´・ω・)

潜水艦のやつだったかなぁ…取り逃したの。




そして究極のギャグパートのミッション02。


エリザベートのお料理・朝昼晩3食分をごちそうしてもらう事になったよ!!



「しばらくお待ちください」に爆笑のスイッチが入りました(´ワ`;)

シンジどんまい(笑)



まずは朝食。

朝食にボロネーゼってどうなんでしょうか…




「しばらくお待ちください」




またか!!!(笑)

解説役のサーヴァントさんお疲れ様です。



一口できりもみ回転するってどれだけ…(´ワ`;)




そして昼食。

見た目は真っ赤なシチューです。


味はお察し(笑)



何でも処分するプログラム「まるごしシンジ君」がエリザベートのシチューを食べた(処分した?)後、床で煙吹いて壊れてたのは一体…



此処は笑う所だってのは分かりました。





そして夕食はフルコース!!

DDの食卓って…元ネタはあれですよね?(笑)




一品食べる度にダメージの効果音!!



大丈夫だ、問題無い。


…アレですね(笑)




回想のユリウスのカレー話が浮かんだ所で笑いが止まらなくなりました(´ワ`;)

思い出がフラッシュバック。







改めて見直したけど、やはり笑いが止まりませんでした。




こんなギャグパートを余所に、エリザベート戦後は非常に後味が良くなかった感じでしたが(´ワ`;)

エリザベートは消滅もせず、死ぬよりも辛い生き地獄を味わう事になりましたしね…





ちょっと一気に進みすぎたのでペースダウン…と言いたい所ですが、土日に頑張っちゃいそうです(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : PSP * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 璃守
>>1ターン限定のイベントバトルはスキルで相手の攻撃手を潰せばどうとでもなりますよね。

ほぉ・・・6章が楽しみですね

エリザの行為は許せる人・許されない人で別れてくるらしいです
シフィアさんはどっちでしょうね
ちなみにエリザは何だかんだで作中では強い敵です
ランサー職は安定の強さですね

そしてセイバーで6章か・・・ボス戦が楽しみですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する