12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
仕事休んで病院へ。


朝ドラのごちそうさんが始まる前に受付を済ませたものの、実際診察に入るまで2時間以上待たされました(´ワ`;)

紹介状があろうが、予約優先なのは変わらず…(´ワ`;)


待ってる間は3DSの遊戯王ゼアルで時間つぶししてました。


2時間程待って診察あれこれ。

診察自体30分もかからなかった気がします(´ワ`;)



そして本格的な診察は1週間後の午後、と。

月末近いけど大丈夫…だと思いたいです。


その日に特別な用があっても診察予約書を見せれば何とかなる…はず。



てっきり午後までかかると思ってたので、仕事1日休む事も無かったなぁ…なんて病院を後にして思いました。

さすがに戻るのも気が引けたのでしっかり休む事にしました。


サークルKサンクスでガルパンのキャンペーンがある事を思い出して、お昼ご飯買うついでに足を運ぶ事に。


店内にそれらしいポップが見当たらないなぁ…と思いつつ、キャンペーンのチラシを拝見。

…うーん、やめとこ(´ワ`;)



1日遅れてジャンプ読み読み。

ほんと、ソウルキャッチャーズは面白いです"((∩´ワ`∩))"

このままジャンプの中堅ポジションになる事を願ってます。






ニセコイ第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"





・20日の日記



遊戯王ゼアル・激突!デュエルカーニバルに夢中でした(´ワ`;)



一通り遊んだ後で、久々にソロでヴェラッドハードに挑戦しました。


ヴェラッドへ侵略開始から討伐まで大体20分…まずまずな感じでしょうか( ゚ヮ゚)




時間はどうあれ、墓無く撃破出来ればそれで良いですね"((∩´ワ`∩))"



心臓浄化後で、上級のペンダントとベルトが一緒に出てびっくりです。

上級リングも購入してセット補正の恩恵にあやかりたいとこですね。



最上級リングは上級リングと共用装備出来なきゃボウマスター代真に贈呈すればいいっか( ゚ヮ゚)



交易船の燃料が回復しない不具合が起きてるとの事で、自分は大丈夫だろうと思っていたらビクトリアへの交易分の燃料40が減ったままでした(´ワ`;)



おい、交易させろよ■━⊂( ´ワ`) 彡 ガッ☆`Д´)ノ





・3DS遊戯王ゼアル


始めにと言う意味も兼ねて、遊馬のストーリーモードをクリアしました。

デッキをガガガ系を主体とした魔法使い系のデッキにしたくてブレイカー等を投入してデッキ改造したら、結果的にただの魔法使い族になってしまったと言う…(´ワ`;)

それでもガガガ先輩後輩のコンビによるエクシーズは強力でしたが。


ストーリーモードの後、フリーデュエルで青眼龍轟臨のストラクデッキ3箱改造構成のデッキを作って遊馬と対戦したんですが、勝つまでにデッキ何度も調整する羽目に。


奈落とミラフォ率高すぎですよ、対戦相手(´ワ`;)

そう言えばストーリーモードの遊馬のデッキもミラフォ3積みとかだったし…


次はシャークさんのストーリーモードをプレイだ!!



・コメント返事

>璃守ちゃん
自分でも不思議なくらいに適応出来ています( ゚ヮ゚)

CCC始める前は「付いていけるかなぁ…」なんて不安も少なからずありましたが(笑)


>>OPの歌詞

それは趣深いですね。

クリア目指して頑張る気になります( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する