12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
大雪の影響は恐ろしや。


早めに出たはずが、会社に着いたのが朝礼始まる寸前( ゚ヮ゚)

道路混みすぎぃ!!



皆来てるだろうなぁ…と思いつつ、いざ朝礼となると来てない人が多々…( ゚ヮ゚)

こういう日に限ってどこかしらで事故に巻き込まれないか心配してましたが、そういった沙汰は無くて安心と言った所でしょうか。



そして午後から急に体調悪くなりました(´ワ`;)

午前中は大丈夫だったのに、急に頭痛から始まって……踏ん張るのが精いっぱいでした。


しかも明日は休むに休めないから、しっかり休まないとだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)






ニセコイ第1話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"



今期は見たいアニメが多くて良いですホント。





・13日の日記



メイプルにINして間もなくON寝。




3連休中の疲れが一気に押し寄せてきたんでしょうね(´ワ`;)


傍らでメタルマックス4もやってたんですけど(´ワ`;)



ハードクリアで登場の賞金首・ジャンボマッスル。

先日の記事で名前間違ってたけどスルー(笑)



準備万端で、早速ザ・リングへ。

リングの上に上がったら、遠い地平線の彼方からご登場!!







MM33.jpg



でかくて足しか映ってない!!!(笑)


どれくらいジャンボかと言うと…






MM34.jpg



…これくらい( ゚ヮ゚)

画面右下のリングに居るのが主人公達です。




MM35.jpg

MM36.jpg



どう見てもスペシウム光線ですありがとうございました。





MM37.jpg



そしてジャンボパンチ。

遊戯王の地砕きみたい(笑)





MM38.jpg



更にジャンボキック。



MM39.jpg



誰得なローアングル(笑)


実際に巨大生物がこういう感じで踏みつけてきたら、この視点位置だと回避なんて無理そうですよね(´ワ`;)




戦う事30分以上。


いつになったら倒せるのよ?と思いつつwikiの攻略を見てみたら…




HP:650000

推奨レベル:200以上





_| ̄|( ゚ヮ゚)



_| ̄|( ゚ヮ゚) ティロ…    _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ゚ヮ゚) フィナーレ!



此方側の1ターンの平均ダメージ:5000くらい。





…倒すのやめた!!!



再挑戦するならもっとレベル上げなきゃだなぁ。



ちなみにジャンボマッスルの中の人は、アニメのメイプルにも声の出演をしていた斎藤志郎さんです。

最近のアニメだと、SAOでニシダ(釣りスキルが異様に高い人)の声やってる人でした。





3DSで思い出したんですが、メイプルの3DSソフト「MapleStory 運命の少女」が4月24日に発売との事です。

昨年9月に2014年に発売すると言ってましたが、先日公式サイトで発売日決定のお知らせが。



メイプルDSはストーリー共々楽しかったので、今作にも期待大です。



折角の3DSだし、オンライン機能もあれば言う事無しなんですがね…



今作の特典に関してはメイプルDSの時より少ないですが、まさか特典目当てで買ってゲームはやらないって人なんていませんよね(笑)



・コメント返事

>マシリトさん
さすが分かっていらっしゃる(笑)


4のテッドブロイラーは戦車で挑むとあっさり沈むから、白兵戦で倒したいなぁ(´・ω・)

Theme : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する