いつしか心は無透明 雪に落ちた光も散る
2014/01/13(Mon)
3連休は雪だらけ!!


雪をどうにかしなきゃ車を出す事もままならない状態が3日連続でもうグッタリです(´ワ`;)

これがまだ続くって予報で言ってたからもうどうしたらいいの…状態です。



吹雪いたりで散々な状況下の雪寄せはホント堪えました(´ワ`;)

体調崩れないか心配です。




そう言えば今日は成人の日。


毎年この日は夕方のニュースに目が離せません。

Livedoorのブログランキング辺り。



どこかで何かしら馬鹿馬鹿しい問題が起きてるなぁ…と(´ワ`;)

東京都世田谷区の暴走族とか。




【画像】昨日成人したヤツらすご過ぎワロタ



これはいくら何でもドン引きするわ…(´ワ`;)





・12日の日記



心身共にクタクタでした(´ワ`;)


こうもクタクタだとヴェラッドの心臓浄化作業にも手が伸びないと言いますか(´ワ`;)



それでもフリマ徘徊は欠かしてませんが( ゚ヮ゚)


スイングウォーターグラスがお手頃価格ならなぁ…と思うんですが。

ちょっと考える_| ̄|( ゚ヮ゚)



3DSのメタルマックス4。

残る賞金首はハードモードクリアで登場のキングマッスルのみ。


さっさと倒して3週目…かなぁ。





MM26.jpg


リミテッド版で登場の賞金首・カリョストロさん。

2&2リローデッドやってる人はご存知かと。



「お~ど~ま~、ほんぎりぼ~んぎり」は熊本県の民謡「五木の子守唄」の冒頭歌詞なんですね( ゚ヮ゚)

調べて知りました_| ̄|( ゚ヮ゚)



MM27.jpg



こう見えて職業はアーチスト。



MM28.jpg



こっち側→撃破したよー


賞金首側→撃破された(フリしてる)よー



この後フィールドで死んだふりしてるカリョストロに蹴りを何発もくれてやりました(笑)

2リローデッド同様に2連戦です。




MM29.jpg


もうそろそろ倒せるだろうと思った矢先、賞金首に逃げられるのはかなり悔しいです(´ワ`;)

まさに「逃げるが勝ち」





MM30.jpg



此方の姿・能力(戦車なら武装等も)をコピーする敵の群れと遭遇。

こうして見ると一種の戦略シュミレーション見たいですね(´ワ`;)



戦車ゲー…WOC?(笑)




MM31.jpg



ハードモードにて。

10万とか(全快)回復しすぎ(´ワ`;)


毎ターン全快される羽目にあったから1ターンキルで倒させていただきました。

モヒカンスラッガー食らうと戦車のシャシーが一撃で大破とかマジ勘弁してください。





買ったままほったらかしにしていた「剣と魔法と学園モノ。3D」が時々やりたくなる衝動に駆られてます。

ほぼ同じバージョンで、PSPで出た「Final」は10時間もやらずに投げちゃったし…(笑)



ととモノ3は100時間くらい遊んだのに、どこで差がついたのかしら(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<無理に笑って忘れるよりも 止まったまま傷つきたい | メイン | このままじゃ終われません 神様の忠告聞く耳持たないで>>
コメント
- No title -
テッド様を見たらこのコメントを書かずにはいられない!

まーんターンドリンク!!!!(,,゚Д゚)
2014/01/14 19:40  | URL | マシリトさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/2696-27601a36

  ▲ top

| メイン |