徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつしか心は無透明 雪に落ちた光も散る

3連休は雪だらけ!!


雪をどうにかしなきゃ車を出す事もままならない状態が3日連続でもうグッタリです(´ワ`;)

これがまだ続くって予報で言ってたからもうどうしたらいいの…状態です。



吹雪いたりで散々な状況下の雪寄せはホント堪えました(´ワ`;)

体調崩れないか心配です。




そう言えば今日は成人の日。


毎年この日は夕方のニュースに目が離せません。

Livedoorのブログランキング辺り。



どこかで何かしら馬鹿馬鹿しい問題が起きてるなぁ…と(´ワ`;)

東京都世田谷区の暴走族とか。




【画像】昨日成人したヤツらすご過ぎワロタ



これはいくら何でもドン引きするわ…(´ワ`;)





・12日の日記



心身共にクタクタでした(´ワ`;)


こうもクタクタだとヴェラッドの心臓浄化作業にも手が伸びないと言いますか(´ワ`;)



それでもフリマ徘徊は欠かしてませんが( ゚ヮ゚)


スイングウォーターグラスがお手頃価格ならなぁ…と思うんですが。

ちょっと考える_| ̄|( ゚ヮ゚)



3DSのメタルマックス4。

残る賞金首はハードモードクリアで登場のキングマッスルのみ。


さっさと倒して3週目…かなぁ。





MM26.jpg


リミテッド版で登場の賞金首・カリョストロさん。

2&2リローデッドやってる人はご存知かと。



「お~ど~ま~、ほんぎりぼ~んぎり」は熊本県の民謡「五木の子守唄」の冒頭歌詞なんですね( ゚ヮ゚)

調べて知りました_| ̄|( ゚ヮ゚)



MM27.jpg



こう見えて職業はアーチスト。



MM28.jpg



こっち側→撃破したよー


賞金首側→撃破された(フリしてる)よー



この後フィールドで死んだふりしてるカリョストロに蹴りを何発もくれてやりました(笑)

2リローデッド同様に2連戦です。




MM29.jpg


もうそろそろ倒せるだろうと思った矢先、賞金首に逃げられるのはかなり悔しいです(´ワ`;)

まさに「逃げるが勝ち」





MM30.jpg



此方の姿・能力(戦車なら武装等も)をコピーする敵の群れと遭遇。

こうして見ると一種の戦略シュミレーション見たいですね(´ワ`;)



戦車ゲー…WOC?(笑)




MM31.jpg



ハードモードにて。

10万とか(全快)回復しすぎ(´ワ`;)


毎ターン全快される羽目にあったから1ターンキルで倒させていただきました。

モヒカンスラッガー食らうと戦車のシャシーが一撃で大破とかマジ勘弁してください。





買ったままほったらかしにしていた「剣と魔法と学園モノ。3D」が時々やりたくなる衝動に駆られてます。

ほぼ同じバージョンで、PSPで出た「Final」は10時間もやらずに投げちゃったし…(笑)



ととモノ3は100時間くらい遊んだのに、どこで差がついたのかしら(笑)

【 2014/01/13 (Mon) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(1)
No title
テッド様を見たらこのコメントを書かずにはいられない!

まーんターンドリンク!!!!(,,゚Д゚)
【 2014/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム